てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 瑛理子とランチ

2009年08月31日

瑛理子とランチ

一週間前のことになるけど、
茨城出張を終えて、その足で、東京へ行って来たのよっ。

なかなか2人で買い物をする機会なかったから、
久しぶりに訪れる東京…ワクワクしたわっ。

でも、
まずは腹ごしらえ
と、言う訳で(*^-^)b

歩いていて、目に止まった『インドカレー』の文字!?

大好きなカレー、あたしとえりぃ〜、即決でお店に入ったわよー(笑)

メニューを見て
カレー3種類が味わえるセットを注文♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あたしは、ほうれん草・豆・キーマカレー
えりぃ〜は、ほうれん草・キーマ・えびカレー


それと、セットにはついてなかったので
タンドリーチキンをオーダー!?

カレーは当然美味しくて、欲張って3種類頼んで本当良かったの!?
ほうれん草は、柔らかくとろけるし、
豆は、甘味があって、ポタージュのよう、
キーマは、ピリッと旨味バッチリ〜(b^-゜)

焼きたてナンが進んだわぁ〜。
でも、見ての通り、
ナンの大きさがもの凄くって、
完食出来ないわぁなんて思っていたら、

「ナン、オカワリイカガデスカァ」と、
追い討ちかけるかのように
インド人スタッフの方が、
親切におわかり用のナンを持って声かけして来たのよ。

あたしは、丁重にお断りしたんだけど、

えりぃ〜が、何を思ったか、まだナン食べ終えてもいないのに
おかわりを希望したのよっ(驚)#JIS2D74#( ̄口 ̄)


そのあと、
焼きあがったタンドリーチキンが登場、
そこで我にかえったのか
えりぃ〜が、
「けんちゃぁん、ナン食べない?」

「えっ?何言ってんのよ、
あたしこれだけでも食べきれないから
おかわりしなかったくらいなのよっ、」


「もぉ、食べれないかも」

「ぢやあ、なんでおかわりなんかしたのよっ!?」
「はあ?あたし、ナンのおかわりしたっけえ〜?」

や、やばっ(冷汗)
えりぃ〜!?あんた大丈夫?

もう、びっくりよっ。

「あたしぃ、おかわりの意思表示した覚えないんだけどなあぁ〜」

「ちょっと、なんですって?
オカワリイカガデスカァって言われて
はいって、うなずいていたぢゃないの」

「あたしわゎ、そんなつもりなかったのに、
うなずいていたあ?」

「はいっ、しっかりとね」

「うわぁ、意思の疎通って難しいですねぇ」

…って、えりぃ〜、あんた一体…

そのあと、笑いが止まらず大変だったわっ。


とまあ、
楽しいランチをしたら、
ステージ用の衣装や素材を探して買い物に繰り出したのでした。


沖縄に負けず、暑い東京での夏の思い出でしたっ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:31│Comments(8)
この記事へのコメント
(笑)瑛理子ちゃん、笑わせてくれるよね~☆

にしても、楽しそう~♪
私も衣装探しに行ってみたいわ♪
Posted by すまいり~ at 2009年09月01日 00:44
お江戸での珍道中お疲れ様でした。瑛理子さんのボケはいつも面白そうですね、でも色々と美味しいモノを知ってらっしゃるようでいいですね。
先日、沖縄を所用で訪れました。新都心近くの万○ってお店の豆乳プリンが旨かったです。魅川さんは何が好物ですか?
Posted by もってぃ at 2009年09月01日 00:46
こんにちは!
えりぃさん
マジボケっすか???
やっぱ
天然物には敵わないですねー(笑)
珍道中
お疲れ様でした~
Posted by tacchutacchu at 2009年09月01日 07:21
すまいり~ san

でしょ~ぅ、かなり笑わせてくれたわよぉ~!!

良かったら、
一緒に東京へ衣装探しの旅行く?

えりぃ~の天然ボケ付きよっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月01日 10:40
もってぃ san

ええ、
えりぃ~ちゃんのボケは見事なまでの
天然素材だから、
面白くて面白くて。
いつまでも残したいレジェンドよっ(笑)

沖縄での、食事もうらやましい!?
豆乳プリン?
甘いものには目がないから
大好きよぉん!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月01日 10:43
tacchu san

はいさぁーい(^O^)/

えりぃ~のはマジボケよっ!?

創作でこんな会話のやり取り
ブログにアップできないわね(笑)

是非、
ステージにいらして
えりぃ~ちゃんのそれを
体感してみてぇ。

楽しいから(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月01日 10:46
一度、是非にお供したいですわ
(o^∀^o)

天然に負けないようにめちゃくちゃツッコミいれちゃる!
Posted by すまいり~ at 2009年09月01日 23:25
すまいり~ san

ぢゃあ、お供して('-^*)/

天然にツッコミ期待するわよっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年09月02日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。