てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川の部屋!?

2009年08月27日

魅川の部屋!?

♪トゥ~ルル トゥ~ルル トゥ~ルル~


皆様、こんにちはぁ、
黒柳徹子…ぢゃなかった(爆)魅川憲一郎です!!

本日のゲスト
世界的女優の工藤夕貴さんです。


的なっ、
オジャマするわよ~のロケ、
8月28日に
アルソア化粧品が沖縄にオープンした
美と健康のサロンへ取材に来たのよぉ~。

ハリウッドでも活躍する工藤夕貴さんは、
アルソア化粧品のCMキャラクターを務めているんだそうよ!!

会うなり、
あたしのこと
噂で聞いてたらく知っていたの!?
んもぉー、さすがねっ(笑)

現在は、静岡県にお住まいになっていて
カフェを経営したり、
自給自足でお米を作ったりしてるんですって!!

美に対して、
体の中からキレイにと言うこだわりって
ライフスタイルから実践されているのよねぇ。

工藤夕貴さん、
本日はありがとうございました。


♪トゥ~ル~ル~ル~~~


さっ、
コマーシャルの後は、
後半のロケ開始です!?(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちら



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:48│Comments(6)
この記事へのコメント
工藤夕貴さん、僕も好きな女優さんです。会えたんですね~。。いいなぁ。。

あ、魅川さん、

一箇所、工藤さんの名前が「夕方」になってますよ^^; 笑;

(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺 at 2009年08月27日 19:26
トレーナー赤嶺 san

あらま、
本当だ(笑)

直しました。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月27日 19:30
憲一郎さん
お久しぶりです

超 大物女優さんとのツーショット素敵です

久々に梅っ酒っが飲みたくなりました

アルソアの黒石鹸は中学生の時、母のススメで使ってました

なかなか良い代物で、今のモチ肌はアルソアさんのお蔭かもです(笑)

茨城のディナーショー車で見に行けなくて残念です。
また、関東.東北でイベントありましたら駆け付けまーす
Posted by toshizo at 2009年08月27日 19:49
toshizo san

まあ、お久しぶりねっ。

大物女優さんなのは間違いないけど、
気さくさと、
あたしに対する物珍しさの
オーラがすごかったわ(爆)
梅っ酒!!懐かしい(笑)

もち肌の秘訣は
東北出身だからだけではなく、
アルソアの石鹸のお陰だったのね~

いいこと知らせてくれたわ、
ありがとう('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月28日 11:12
「台風クラブ」の工藤さん可愛いよ〜!

今は大女優さんやね〜!

羨ましいツーショットです!
Posted by ローズマリー at 2009年08月28日 15:40
ローズマリー san

うわぁーっ、
「台風クラブ」だなんて
これまった懐かしいわねぇ。
貴重なツーショットでしょ!(*^-^)b
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月28日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。