てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 遅ればせの誕生日会

2009年08月01日

遅ればせの誕生日会

夕べは、
あたしが7月、
でもって、八代亜妃子ちゃんが6月に
誕生日だったので、
瀬川瑛理子ちゃんを筆頭に
ごくごく一部のメンバーで
誕生日をお祝いしてもらいました!!

久々に揃ったわぁ〜
Big1一族(笑)

美味しいご飯と飲み物に酔いしれ
おしゃべりに華を咲かせ、
二次会は、
カラオケできるとこへ移動!?

お互い、仕事にならない
ものまね披露したり(爆)
大賑わいな夜でした。

楽しい宴は、あっという間に
時間が過ぎていくものだわねぇ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 10:13│Comments(12)
この記事へのコメント
魅川さん、こんにちわ。
そういえばこの前の魅川さんのライブの時、その二人もいなかったし、狩俣アナや田久保アナもいませんでしたね。みんな忙しかったのかな…。
Posted by ヤジロベー at 2009年08月01日 10:18
先日はおいでいただきありがとうございました♪
後でダルくなったりしませんでしたか?ちょっと痛かったですかね(^^笑)

お時間ありましたら連絡くださいね。

ありがとう (^人^)
Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2009年08月01日 10:28
魅川 憲一郎さん
おはようございます^
お誕生会だったのですね~
それは。それはおめでとうございますm( __ __ )m
ごくごく一部のメンバーで・・・・・って
物凄く豪華なメンバーですけど笑
素敵な1年をお過ごしくださいませ☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月01日 10:40
ヤジロベー  san

ふっふっふっふ、

実は…

この中の誰かは

いたのよぉん(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月01日 10:41
トレーナー赤嶺 san

こちらこそ、ありがとうございましたm(u_u)m

少しダルい感じもしたけど、
そのあと調子良くなりましたわ。

痛くして良くなるなら
耐えられます(笑)
メンテナンスは大切ね!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月01日 10:47
野菜や~のママピー san

ごくごく一部のメンバーては言え
みんなのスケジュール合わせるのが大変でした(爆)

みたいよ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月01日 10:50
 はじめまして。遅ればせの誕生会コングラッチュレーション♪楽しそうな(怪しいかな)宴だったんだね。
 ところでBigファミリーの姉さんた~は、瀬川・八代さんもウチナ~んちゅねぇ?
Posted by バナナ・ショ~♪ at 2009年08月01日 11:32
えっ!?いたんですか!?誰がいたんだろ…。気付かなかった…。
そういえばこの前、「チムどんぱあく」に『かに座のおとこ』をリクエストしました。さとしさんが魅川さんの事をたくさん誉めてましたよ。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2009年08月01日 12:52
バナナ・ショ~♪ san

あらっ、いらっしゃーい(^O^)/
初コメありがとー!?

ええ、
瑛理子も亜妃子も
ウチナーむんやいびーんどぉ~(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月01日 13:02
ヤジロベー san

いたのよぉ!?
世を忍ぶ仮の姿だったから
わからなかったんでしょーね(笑)
『かに座のおとこ』
リクエスト
ありがとうm(u_u)m
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月01日 16:17
私も昨日いとこの家で誕生会をしてもらったよ☆
そして二次会はうちらもカラオケでしたわ♪
愉しい宴は時間が過ぎるのが早いわよね…
亜妃子姉さんはお元気でしたか?
Posted by すまいり~ at 2009年08月02日 08:29
すまいり~ san

まあ、
いとこの家で誕生会ねっ('-^*)/
楽しい時間だったんだねえ。

亜妃子ちゃんはテンションアゲアゲだったわよ。
亜妃子は元気だと
まわりも楽しくなるから盛り上がったわっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年08月02日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。