てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『ナマイキTV』in沖縄ロケ

2009年07月27日

『ナマイキTV』in沖縄ロケ

今年も、
仙台で大人気番組の
『ナマイキTV』のMC本間ちゃんが、
沖縄ロケに来ましたぁ!!仙台では超有名人なのよん。

そのうちの
何ヶ所にあたしが
沖縄を案内する(!?)感じだったわ!


残念だけど沖縄での放送はないので
あしからずぅー(-"-;)
仙台にお住まいの方々は、
オンエア見てくださいな。

画像は、
さとうきびから造った
ラム酒。

あまりにも個性的な味とバンチに
本間ちゃんが、一気に赤くなってました(笑)

ゴーヤーDRYのビールは
美味しかったわぁ~。

昼間っから、
いいやんべーロケでした(*^_^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
本間ちゃん懐かすぃ〜です

もう帰っちゃったんですよね〜

毎日、生放送ですもんね〜。

仙台に帰ったら
憲一郎さんとテレビで会える事を楽しみにしてま〜す。

色々ありがとうございました☆☆☆

これからは遠くから応援しております
Posted by toshizo at 2009年07月27日 20:12
toshizo san

本間ちゃん、
生放送あるから、仙台に帰ったわよ。
ってか、
toshizoちゃんも仙台に帰っちゃうのよねぇ。

なんだか、寂しいけど
仙台で会える日を
楽しみにしているわねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月28日 22:41
魅川 憲一郎さん
こんにちは~☆
仙台でしか見れないんですね~
残念です~

サトウキビのラム酒。
やっぱり甘いのでしょうか~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 15:30
仙台のテレビではさすがに頼めませんが、先日の「Music Lovers」は友達に録画してもらって、見ました。

カラオケマイクを持った魅川さんが登場、スクール時代の話をして、今年はデビュー10周年でCDを出したから「買ってね!」とやったところで終わりでした。5分あったかどうかって感じです(^^;)(^^;)
Posted by ともねこ at 2009年07月29日 16:35
野菜や~のママピー san

そうなのよお、
仙台でしか見れないのよお~

サトウキビのラム酒、
説明出来ないくらい
キョ~レツ~
な、独特な風味が
後を引くのよ。

甘味?
そんなのないない。

個性派思考向きよ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月30日 09:14
ともねこ san

あらっ、
「Music Lovers」、
見たのねぇ。

カラオケマイク持って
登場して、
昔話したわよ(笑)
正解(*^-^)b

あたしはまだ見てないのよねぇ。
5分位あったなら、
そんなにカットされてないはず。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月30日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。