てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 海の幸カレー

2009年07月08日

海の幸カレー

クリシュナで
撮影中にいただいたのが、
じゃぁ〜ん\(^_^)/

『海の幸カレー』

カレーの色は
鮮やかなオレンジ色。

その中に、魚や小エビや貝と入っていて
いい香りヽ(゜▽、゜)ノ

こちらは、マイルドで海の幸のダシが最高(b^-゜)
生姜が味に刺激をあたえてくれて、
スパイスが引き立つの

うん、良いわぁ〜!!

「ナン」といただくと更に美味しく
付け合わせのタンドリーえびも初めて食べて
美味しさにびっくりでした(*^-^)b
カレーにつけるのオススメよっ。

勿論、ドリンクは
ラッシーで決まりよね!
七夕に、
誕生日に、
大好きなカレーのお仕事、
テンション上がったわぁ。

取材の様子は、
今月末に発売される
『おきなわJOHO・8月号』を
見ってねぇ〜ん(^_-)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:46│Comments(11)
この記事へのコメント
いっっっつも美味しそうな贅沢カレーを!!!
羨ましすぎます(>_<)☆″″
Posted by み→こ at 2009年07月08日 16:01
こんばんは☆

魅川さんプロデュースの《魅川カレー》なんて企画あればいいですね〜(*´ω`*)

Tシャツやハンカチには《美しすぎてごめんなさい》の文字とか(暴走してしまいました汗)
Posted by ともこ at 2009年07月08日 23:35
み→こ san

美味しそうぢゃなく
美味しいのよっ!!

羨ましがらずに
食べにお出かけになってちょーだい!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月08日 23:46
ともこ san

魅川グッズに
オリジナルカレー
あればいいなぁ~
そんな商品
出したい出したいっ(笑)

Tシャツやハンカチには《美しすぎてごめんなさい》
その暴走悪くないわよぉん(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月08日 23:48
憲一郎さん、お疲れ様で〜す(^人^

いつも素敵な御馳走ですね〜(#^.^#)

カレー、色んな味ありそうですね(゜▽゜)ウキ

自分はカレーはよく、チャイディに行きます( ^^)Y☆Y(^^ )

那覇ジャスコの近く!(^^)!
Posted by GT at 2009年07月09日 03:08
GT san

一口にカレーといっても、
スパイスの色んな味があって
奥が深いみたい。

チャイディ?
行ったことないかも!?

今度、
メンバーで案内してよっ!?
食べに行きましょう~
(^-^)ノ~~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月09日 10:19
是非、いってみてくださーい)^o^(

2階にはリラクゼーションもありますよo(^-^o)(o^-^)o
Posted by GT at 2009年07月09日 17:19
GT san

「是非、いってみてくださーい」
って、
連れてってくれない訳?(笑)

2階のリラクゼーションも気になるわねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月09日 17:23
あ〜(゜▽゜

メンバーさん達と一緒にいきましょ〜といってると思いました(#^.^#)

かんつがい、かんつがい(笑)

一緒いきたいで〜す\^o^/
2階のリラクゼーション、一回しかいったことないんですけど、ヘッドスパになった瞬間…

大音量のイビキをかいてたみたいです(´Д`)恥

憲一郎さんは、岬〜の4人が力ずくでマッサージしますよ(笑)
Posted by GT at 2009年07月09日 18:28
GT san

なぁーんだ、
かんつがいだったのねっ、許すわ(笑)

しつこいようだけど
案内よろしく(^_-)☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月10日 22:22
案内任せてくらさい!(^^)!
Posted by GT at 2009年07月11日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。