てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『インドの山奥で』に来てます!!

2009年07月07日

『インドの山奥で』に来てます!!

ひゃあ〜っ(>_<)
今日も真夏日ねっ。
こんな時は
インドの山奥で…
誕生日を迎えた日のお仕事は、
昨日の続きの
おきなわJOHOカレー特集取材よっ。

那覇市若狭にあるカレー屋さん
『インドの山奥で』

スパイスが豊富に入ったインドのカレーを
日本人に合うようにアレンジして、
サラサラカレーにしてありました。
ご飯は、こだわりの玄米!!
モチモチ感が、カレーとナイスハーモニー!!

インドのパンも
パイ生地とスコーンの中間のような
香辛料の効いたもので、カレーといただくと、
これぞカレーパン(*^-^)b

おいし\(^_^)/

あっ、それから
誕生日おめでとうの
メールやコメント
本当にありがとうございます(嬉)
後ほど
お返事しますので
お待ちを('-^*)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:03│Comments(6)
この記事へのコメント
魅川さん40になったんですね。
僕は今年50になるので、10個差ですか。。。正直、もっと若いんだろうと思ってました。30代半ばなんじゃないかと^^

おめでとうございました♪(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2009年07月07日 15:08
「インドの山奥で」しゅ~ぎょ~おし~てぇ~♪
と続けて歌いたくなるようなステキな店の名前ですね~w
Posted by まりおん at 2009年07月08日 15:19
トレーナー赤嶺 san

はいっ、
40になりましたの。

トレーナー赤嶺さんは
50なのねぇ~、
まあ、偶然!
お互いもっと若いと思っていたのねぇ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月08日 23:30
まりおん san

1970年代のヒーローものの主題歌から
「インドの山奥で」を
いただいたらしわよっ。
メニューに書いてあったわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月08日 23:32
昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m。
お誕生日だと前持って知っていればカレーケーキでもご用意させて頂いたのに~とか(^^;)。どんなケーキになるのか意味不明ですけど。。
気になったのはご用意させて頂いたカレーの撮影に予想外に時間がかかって・・ご飯とかもさめてしまってしまっていないだろうかという点でした。。
特にプーリーは持てないくらいの熱々が一番おいしいので撮影後にお食べ頂くのは作り直した方が良かったなぁと反省しておりますm(__)m。
メニューで色々ごちゃごちゃと書いていたのもお読み頂いていたんですねー。ありがとうございます。
カレー自体和印折衷みたいな味でもありますのでインドの山奥で修行したレインボーマンの主題歌の出だしを店名にした次第でもあります(^^;)。
Posted by 「インドの山奥で」店長 at 2009年07月09日 00:17
「インドの山奥で」店長 san

こちらこそお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
いえいえ、美味しくいただきましたよ。



えっ?
誕生日だと知っていたら
用意してくれるのは
カレー味のケーキ?

ケーキのようなカレー?
う~ん、気になるぅ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年07月09日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。