てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ブラジル食堂

2009年06月30日

ブラジル食堂

更新が遅れた為、
数日前の出来事になっちゃうけど、

『オジャマするわよ〜』のロケの日に
スタッフゥーと、ご飯するので、
名護にある「ブラジル食堂」へ行くことになったのっ!!

そこは、ブラジルの家庭料理がいただけるお店なんだけど、
なんと言うことでしょう〜!!
沖縄そばも充実しているのです!
で、
メニューを見たら、
気になる商品名が…


「アーサそば」


早速、注文して
出て来てみたら…

かまぼこ以外の具は、
アーサ、てんこ盛りで、
なんだかヘルシーで嬉しいー(^-^)ノ~~

お味もアーサからの塩味が効いてて、良かったわよん(*^-^)b

で、
食後にデレクターさんが、
気を利かせてくれて
ブラジルのエスプレッソを(あたしだけ)いただいちゃいましたo(^-^)o
なぁーんか、親切ねぇ〜
と、思っていたら

…そう、このあと
生傷を作るロケになろうとは知らずに(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:16│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~さそば♪気になりますね~^^

今度行ってみます(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺 at 2009年06月30日 11:58
生傷は大丈夫でしたか??魅川さんのお肌が心配です(>_<)

アーサそばおいしそうですね!本場の沖縄そばはまだ食べたことがないのですが、こちらでも沖縄料理のお店があるのでよくお邪魔しています♪
Posted by asuka at 2009年06月30日 12:30
トレーナー赤嶺 san

気になりますでしょ~!?

是非、
行って食べてみてくださいましぃ~('-^*)/

美味しいわよぉん!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月30日 17:10
asuka san

傷はお陰様で
かさぶたになってるので
大丈夫です(笑)
心配してくれてありがとう!!

アーサそばは
珍しいメニューだと思うわっ。

沖縄にいらしたら
チャレンジしてみてねっ('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月30日 17:13
アーサそば、旨そう (ノ゚O゚)ノ

エスプレッソも…(@_@)☆☆

生傷??o(><)

何か痛い事?全然予想つかないっす(ノ><)ノ

憲一郎さん、ロケ頑張ってください(^O)=3
Posted by GT at 2009年06月30日 17:15
GT  san

ええ、
どちらも美味しいわよぉ~

そうなの、
痛い事よっ
詳しくは
オンエアをチェックしてねっ!!

コメ、サンキュー。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月30日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。