てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › はいむるぶし

2009年06月27日

はいむるぶし

日本最南端のリゾートと言われている
『はいむるぶし』が宿泊場所なんだけど、
はいむるぶしとは
沖縄の方言で「南十字星」のことを意味するの。
1979年にオープンしたんですって!?
でも、
一番驚いたのは
はいむるぶしのイメージキャラクター。

なんと『かに』ぢゃないですかぁ(笑)


あたし…

呼ばれたのね…(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
そうよ私、かに座の男…ですものね(笑)

素敵なネーミング!
南十字星が見えるのかしら〜
Posted by りらくま at 2009年06月27日 10:17
りらくま  san

かに座の男には
ふさわしいでしょっ(笑)
南十字星が見えるんでしょ~ね~☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月27日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。