てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › CDジャケット完成!!

2009年06月23日

CDジャケット完成!!

ついに…
CDジャケットが出来上がったそうよっo(^-^)o

今日、
翼ひろげて・作詞作曲の林みか(先生)さんから
メールが来たのよん。

ん~ワクワクするわぁ~

仮ジャケットの段階では
打ち合わせで、見ていたけど、
完成品現物は
あたしもまだ画像でしか見てないので
早く手に取って見てみたいわぁ~。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 22:00│Comments(14)
この記事へのコメント
魅川さん。こんばんは。ジャケット完成したんですね。(^O^)発売日が楽しみです。(^O^)
Posted by soleil at 2009年06月23日 22:51
憲一郎さん、こんばんは^^
CDジャケット完成☆だそうで、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
後は発売を待つばかりですね♪早く聞いてみたいです!
Posted by りらくま at 2009年06月23日 23:37
soleil san

そぉなのっo(^-^)o

ジャケット完成したのよぉん。

自分でも7月1日が、
楽しみで楽しみで、
待ち遠しくなるわっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月24日 00:03
りらくま  san

ええo(^▽^)o
CDジャケット完成したのよぉ(嬉~☆)

発売を待つばかりだけど、
ディスクも出来上がらないとだわっ。

早く聞かせたいわぁ~(^-^)ノ~~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月24日 00:07
ご本人より一足はやく完成したCDジャケットをみています。

肌が美しい〜!

惚れてしまうやろ〜〜〜!

ローズマリー
ノブタカ
Posted by ローズマリー at 2009年06月24日 07:09
プリンターとは違って…
つるっ!!ピカッ!!ってしてますよ〜!!!(笑)

とっても素敵に仕上がっていま〜す!!(^_^)/
Posted by みか先生みか先生 at 2009年06月24日 07:22
ローズマリー ノブタカ san

ええーっ(☆o☆)

なんですってぇーっ!?(笑)

肌が美しい?

あらっ、
美しすぎてごめんなさい(^O^)/



めんそーれ 美らかーぎー Ah~♪
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月24日 07:27
みか先生  san

つるっ?
ピカッ?

ふっふっふ、
キラキラを超えた
輝きになるわねぇ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月24日 07:33
魅川さん、こんにちは。この度はジャケット完成おめでとうございます。先日、「ひるまにあん」を拝見したと書き込みさせていただいたasukaと申します。魅川さんのおっしゃる通り東北の宮城県在住です。両親と共にとても楽しく拝見させていただきました。

まさかご本人よりコメントへお返事をいただけるとは思ったいなかったので、感激かつ光栄です!ますます大ファンになってしまいました!
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by asuka at 2009年06月24日 12:27
asuka  san

またまたコメント
どうも、ありがとう!?

まあ、宮城県在住なのねぇ~。

お気軽にブログへ
遊びにいらしてねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月24日 19:34
はじめまして。

今回の魅川さんのレコーディングで、ベースギターを担当しました~。
『アレンジャ~さん』の妹です(笑)

CDの完成品が楽しみ。
Posted by Shelly at 2009年06月25日 05:53
Shelly  san


あらま(*^o^*)
こちらこそはじめましてえ~(^_^;)

この度は、
お世話になりまして、

ベースギター担当してくださり、
本当にありがとうございます。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月25日 08:43
こんばんは^^

素敵なCDジャケットやねぇ~^^v
沖縄に帰ったら買う買う~♪
沖縄は私にとって故郷と同じやから☆
Posted by mりみ at 2009年06月25日 19:50
mりみ  san

ありがとう~
沖縄に帰った時は
絶対買ってね~♪
よろしくねぇ!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月25日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。