てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ロケ延長(・_・;)

2009年06月12日

ロケ延長(・_・;)

昨日、山形から、
日本むかしばなしのような
山々の景色の中を
うねうね移動し、
『花きりん』と言う名のペンションに到着!?

さすがに、山は冷えるわねぇ。

ペンションでは、
ちょうど千葉から、
グリーンスクールとして宿泊に来た中学生の女の子達が
夕食を食べ終え、のんびりしてるとこに
乱入しました(笑)

と、

…本来はここで、ロケ終了の予定が、

スケジュール押しで
撮影しそびれたとこがあるからと

明日、福島から仙台に戻る道すがら
一ヶ所だけロケすることになっちまっただよ。

ようは、12日・今日ってことよっ。

高速のとある
サービスエリアにて
食べているのは
『カレーうどん』

聞けば、
最近、東方神起が立ち寄って
カレーうどんを食べて
美味しいってエラく気に入ったんだって!!

お味は…

普通(笑)

カレーがもうちょっと
和風ダシと合わさっていたら良かったかもしれないわね。

とまあ、
そこで(今度こそ本当に)ロケ終了\(^_^)/

あたし、頑張ったわっ!!

これから、仙台空港に向かいます。
※メイク落として着替えてって意味よっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:54│Comments(13)
この記事へのコメント
東北ロケ、おつかれさまでした~☆☆☆
ウニ丼・ソフトクリーム・つゆやきそば・いちぼ丼...
“ほや” は“パス1”です...
blog読んでたら、よだれでてきた!腹減ったぁ~!

荷物持ち・雑用etc...何でもしますから
お供させていただき、おこぼれに預かりたかった...

魅川さん☆ 付き人募集してませんか?
募集の際はぜひぜひ、私、履歴書送りますので
よろしくお願いいたします。(笑)

ところで、この番組の沖縄で放送予定はないのですか?
東北だけですかね.....
魅川さんのことですから
きっと普通ではないレポート...
どんな楽しいレポートしているのだろう!
Posted by ryosukenryosuken at 2009年06月12日 16:10
お疲れちゃ~ん☆
たくさん美味しいの食べていいわね~♪
私は毎日もずく食べてまぁ~す♪

にしても、この番組見てみたいわぁ~( ̄∀ ̄)
Posted by すまいり~ at 2009年06月12日 19:45
お疲れ様ですねぇ~♪

そう言えば、最近、カレーうどん食べてないなぁ・・
食べたくなって来たww(爆)
Posted by りみ at 2009年06月12日 22:11
ryosuken san

よだれたらしながら、
ブログ読んでくれて
ありがとう(笑)
付き人?
そりゃあ募集してるけど、
簡単におこぼれにはあずかれないわよっ。

今回のロケは、
今年4月から始まった
『昼まにあん』と言う
土曜日お昼12:00からの番組よっ。

しかしながら
沖縄での放送はありませんのよ。
東北6県での放送になります。
オンエア日は6月20日らしいわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 12:07
すまいり~ san

美味しいの沢山食べたように見えたかもしれないけど、
ハード移動からしたら、ブログ見ないと思い出せないわ(笑)

毎日もずく食べてね~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 12:14
りみ san

ええ、
本当にお疲れ様~♪

カレーうどん
無性に食べたくなるとき
あるわよねぇ~

お食べなさぁい(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 13:03
こんにちは。(^_^;)魅川さん、ハードスケジュールですね〜♪ロケ延長、大変そうです。頑張って下さいね。応援しています。(^_^;)
Posted by soleil at 2009年06月13日 14:47
東北地方は天気が晴れてて気持ち良さそうですねぇ~。
ロケはどうでしたか?
いろいろなグルメ・デザートが食べられて、きっとご満足でしょうね。

ココ、
沖縄はもぉ~一昨日ぐらいから大荒れです(汗
雨は激しいし、雷は鳴るし。
今は落ち着いています。

後、ロケお疲れさまでした!!
写真を見て何かカレーうどんが食べたくなってきました!(笑
Posted by たっくん at 2009年06月13日 18:40
初コメです。☆大樹と申します。山形までいったんですか?大変ですね^^;
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by ★大樹★大樹 at 2009年06月13日 20:21
soleil san

そうね
なかなかのハードスケジュールだったわね~!!

でも逆に思い出になって
楽しかったかも(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 21:59
たっくん san

うん、
沖縄に帰って来て
凄い雨にびっくりしたわよっ。
あれだけダムの貯水率心配だったのに。

土砂災害の心配になる程とは。

カレー食べたい電波
伝染したようね(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 22:03
★大樹 san

どぉ~もぉ~
いらっしゃーい(^O^)/
初コメありがとう!?
そう、山形行ったんだけど、
山形出身?
それとも住んでたことがあるとか?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月13日 22:06
昨年はお世話になりました。福島県ペンション花きりん青木です。
覚えていますか?
遅くなりましたが、その節はお世話になりました。
魅川さんに、バレーボールのスパイクを打つところをおやりなさいっ!て
いわれたシーンとか、いっぱい取ったわりには、放送では全部カットに
なっていて、ちょっと残念でした。

機会がありましたら、ぜひ、プライベートでお越しください。
お待ちしております。
Posted by ペンション花きりん青木です。 at 2010年11月02日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。