てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › モズク入り味噌汁

2009年06月06日

モズク入り味噌汁

そして
そして
そして
そして

もう、すっかりモズクフェスティバルを堪能しちゃっていたのに、
帰ろうとしたら、

モズク入り味噌汁を
用意しているからと
シメのメニューに登場したのよぉ(嬉)

それがこちら(^-^)ノ~~

優しく胃に行き渡る感じは
ありがたいわねぇ。

モズクづくしは
素晴らしいわ
また、いただきたいわぁ。

ご馳走様でしたm(u_u)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:26│Comments(8)
この記事へのコメント
もずく地獄…いや、もずく三昧でしたね。

ワカメ代わりに味噌汁の具に使えるなんて、
やっぱり鮮度がよくて肉厚な地元産のもずくだから
可能なんでしょうねぇ。

大阪じゃもずくを三杯酢か土佐酢で和えて食べる程度だから
那覇で食べたもずく入り天ぷらでも感動しましたよ。
Posted by まりおん at 2009年06月06日 20:12
まりおん san

こらっ(#`ε´#)

勝手に地獄にしなさんなっ。

あたしは大満足だったのよぉ。

フコイダン成分は
美容と健康にいいんだからね。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月06日 20:19
あら、美味しいの食べてるわね(笑)
健康にいいかもよぉー
Posted by キャロル at 2009年06月06日 20:46
こんばんは☆

いい季節になりましたね〜(*´ω`*)
うどんサラダも参考にさせていただきまーす♪シークワァサーを少し搾って…と考え中です♪
Posted by ともこ at 2009年06月06日 21:55
キャロル san

ヘルシー&オイシー
なメニューは、
いいわねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月06日 22:11
ともこ san

うどんサラダに
シークワァサーを少し搾るねっ。

なるほど、
さらに沖縄的で健康的!?

素敵('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月06日 22:16
私もモズクは好きだぁ~♪
我が家でもヒラヤーチーに入れたり、みそ汁に入れたりしてまっせ☆
私が今かなり気になっているのは…
『もずく丼』!
美味しいらしいんだけど、まだ食べた事ないのです( ̄∀ ̄)
Posted by すまいり~ at 2009年06月07日 08:14
すまいり~ san

モズクは、ヒラヤーチー、みそ汁、サラダ
と、いろんなメニューに入れたりできるわね。


『もずく丼』は

さらに
ヤバいくらい
美味しいわよぉ~(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月08日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。