てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 本番直前の瀬川瑛理子

2009年06月05日

本番直前の瀬川瑛理子

なんだか、
瑛理子ちゃん、出番が近づくにつれ、
テンパって来たんだって。
控え室で変な踊り始めたわっ(爆)

落ち着くのよぉ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
慰労会のイベント!?
伊是名までご苦労さまです!!
Posted by キャロル at 2009年06月05日 20:13
きゃはははははは(笑)
なんだか想像しちゃうと笑えるぅ~(≧ε≦)
Posted by すまいり~ at 2009年06月06日 06:01
キャロル san

お疲れ様です(^-^)/

コメントありがとーごさいますね!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月06日 09:08
すまいり~ san

踊りも笑えたけど、
ステージトークも
かなり笑えましたわよぉ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月06日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。