てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 小樽運河

2009年06月02日

小樽運河

北海道旅行、
旅の最後におとずれたのは、
小樽運河よっ。

歴史的なものと
お土産屋さんが
ひしめき合っていて、
観光バスが60~70台も駐車出来る
スペースがあるのよっ。
バスから降りて、
運河の前で記念撮影し、
歩いて散策♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オルゴール堂・石造倉庫・ヴェネチアン館・醤油入れ屋さん(?)
と、見てまわり、

一番気になっていたのが、一度訪れたことのある
ヴェネチアン館!!

綺麗な色合いの
ヴェネチアンガラスの指輪があって、
…ふふっ、

ゲットしちゃいましたぁ(b^-゜)


あとで、ブログにて御披露目するわねっ('-^*)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 07:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
今日は、私誕生日なんです。

魅川さんの素敵な写真見せていただいて朝から幸せです。
Posted by hiroko at 2009年06月02日 09:09
hiroko san

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お誕生日おめでとうございます。

(*^-^)b┏iiii┓\(^_^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年06月02日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。