てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › イラストデザイン

2009年05月24日

イラストデザイン

じゃんじゃじゃぁーん(^-^)ノ~~

昨日放送の『沖縄BON!』で
あたしがデザインしてチャレンジした
オリジナルTシャツのイラスト
その全貌を(笑)公開するわよ。

そぅねぇ、
タイトルは「犬とバラ〜あたしの愛するもの〜」
とでも付けておこうかしらo(^-^)o


で、
どぉう?
オリジナルグッズTシャツとして
イベント会場でお目見えしたら、
欲しいかしら?

前向きに検討してんだけど…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 09:18│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは^^

わぉぉぉぉ~!!

魅川さんなら、もっと華やかだと思ってたけど

上品で良いさぁぁぁ~♪

安かったら買いたいwww(爆)
Posted by りみ at 2009年05月24日 10:00
りみ san

あらっ、
意外だったかしらぁ~。
可愛いいと思って
着てもらいたいわねぇ。
お求めやすいようにするわよっ(*^-^)b
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月24日 11:34
こんにちは。
きょうは蒸し暑いですね~。
Tシャツ、カワイイですね。犬かも…と思ってたら、当たりでした。v(^-^)v
オシャレなワンちゃんと薔薇、魅川さんらしくていいですね~。
Posted by マーガレット at 2009年05月24日 15:46
マーガレット san

そうね~
風はあるけど
ちょいと蒸し暑いかしらね~。

Tシャツ、カワイイ~イ?
ありがとう(^O^)/

あたしらしいでしょ!?
('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月24日 17:33
イラストかわいいですね!
自分は魅川さんと違って“赤”が似合わない体質?なので
別の色が、ほ・し・い ☆
1枚買うぅぅぅぅ~!
Posted by ryosukenryosuken at 2009年05月24日 18:55
ryosuken san

ふふーん(σ・∀・)σ
可愛いいでしょう!!


大丈夫、
Tシャツは赤意外で
商品化するわよっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月24日 20:41
有名人や芸能人の趣味に

興味有る人多いと思うので

これからもどんどん自分の好きなもの物

紹介して下さい。
Posted by ta-isa at 2009年05月24日 22:23
僕も沖縄BONで的エンター見ました。
Posted by ta-isa at 2009年05月24日 22:25
ta-isa san

了解~(*^-^)b

いろいろブログへ
アップしてみるわぁ~

コメント、
どうもありがとうね~!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月25日 07:37
ta-isa san

毎週土曜日の
お昼12:00~
『沖縄BON!』

これからも
応援よろしくお願いするわねぇ(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月25日 07:40
こんにちは♪

あいっ!めっちゃ可愛いヽ(^。^)ノ
欲しいかもぉ~♪
Posted by のじまともかず at 2009年05月25日 15:05
のじまともかず san

ふふふ、可愛いいでしょ~♪

ご予約
ありがとうごさいます(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。