てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 魅川が、藤商でバイト!?

2009年05月23日

魅川が、藤商でバイト!?

藤商・宮里店にオジャマして、
只今、花屋でバイト体験中…



って、


いやいや


そうぢゃないのよっ。

フラワーアレンジメントに挑戦〜!!

結構お花の
バランスが難しかったけど、
やるとかなり楽しいわね(^-^)ノ~~

やっぱりお花は心を和ませてくれるわねぇ。


オンエア前だけど
ブログに遊びに来てくれた方に
あたしのアレンジメントを
先に御披露目よん。

どうかしら?

素敵でしょ(^_-)☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/




Posted by 魅川 憲一郎 at 10:38│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
『沖縄BON!』見ましたよ〜♪Tシャツ可愛いじゃないですか〜(*´ω`*) 色違いで『幸運を呼ぶ魅川Tシャツ』売り出したりして( ̄ー ̄)ニヤリ
来週も楽しみでーすo(^-^)o
Posted by ともこ at 2009年05月23日 13:51
魅川さん!
ほんとうにいろいろなことに挑戦して
なかなかの多芸多才ぶり!

すごい.....

先日のblogで紹介されてたTシャツ...
ご解禁の今日の放送で、しかと見ました。

モザイク部分.....乱視なので
バラの花と犬らしき、までは、何となくわかっていたのですが
前足やKのペンダント(首輪かな?)は、わかりませんでした。

オンエア見て、あっ☆こうだったんだ~と、
はっきりして、すっきりしました!
想像してたのとのと、ちょっと違ってましたが
かわいいデザインですね。

フラワーアレンジメントの回...2・3週間後でしょうか?
楽しみにしてます。
Posted by ryosukenryosuken at 2009年05月23日 20:22
ともこ san

本日の『沖縄BON!』
見てくれて
ありがと~(^O^)/

Tシャツ可愛いでしょ~(*^-^)b

オリジナルTシャツとして
商品化したら、
お買い上げいただけるかしらぁ~?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月23日 22:35
ryosuken san

Tシャツのデザイン

殆どわかっていたのね。
首輪になったペンダントまでは気がつかなかったでしょう(笑)

確かに、可愛いいデザインになったわ!?
商品化してみて大丈夫そうかしらぁ?o(^▽^)o


フラワーアレンジメントの回は、
来月の放送よっ。
お楽しみにねっ('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月24日 00:34
魅川さんが、バイトしたら

すぐ、花が売り切れるよwww(爆)
Posted by りみ at 2009年05月24日 10:02
りみ san

いらっしゃいませぇ~

お花はいかがぁ?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月24日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。