てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 小林真樹子アナ

2009年05月21日

小林真樹子アナ

朝からお昼まで、
三倉食品のロケを終わると
昨日のロケの続きで、
琉球放送へ戻り
RBCiラジオの取材ロケ。
2日間
案内役をしてくれた
小林真樹子アナウンサー。

たまぁに、メイク室で会う事はあっても
ロケのお仕事でご一緒した事なかったから、
新鮮で楽しかったわっ。ありがとねぇ〜

RBCiラジオの
『オジャマするわよ〜』
もオンエアをお楽しみねぇ〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

聴いてましたよ、スポーツフォーカル!
外出中の車内で、旦那がラジオをつけたら…なんと!盛り上がってる最中でした(笑)

あ〜、オンエア待ち遠しいです〜(*´ω`*)
Posted by ともこ at 2009年05月21日 21:20
ともこ san

わぁお(@_@)
聴いてたの?
『スポーツフォーカル!』
ありがとう。

ここだけの話
今回はラジオジャック何本かやったのよ(笑)

あれってかなり楽しいわよ!?

何はともあれ
詳細はオンエアでね('-^*)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月22日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。