てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 本日、お誕生日よっ。

2009年05月15日

本日、お誕生日よっ。

5月15日

いよいよ、明後日
沖縄でのコンサートが控えている
美川憲一さんのお誕生日ですのよっ。

おめでとうございます(^O^)/

ちなみに
美輪明宏さんも
同じ日なのよっ。

年齢・性別を超えた共通点のお方は
誕生日まで一緒だなんて
不・思・議!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:08│Comments(22)
この記事へのコメント
もしや魅川さんも同じ誕生日だったりして?。。。なんて思っちゃいました。
 (笑)

(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺トレーナー赤嶺 at 2009年05月15日 17:13
トレーナー赤嶺 san

お久しぶりぃーっ。
お元気ぃ?

そう言いたいとこだけど、
残念ながら
あたしは
7月7日生まれの
かに座なのよっ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月15日 17:27
本物の美川さん、おめでとうございます^^

魅川さんは七夕の日でしたね~!!

ちなみに私は7月2日生まれですww
Posted by りみ at 2009年05月15日 17:32
そうなんですねぇ~(^-^)/

実は私、今日次女を出産しましたぁo(^-^)o

同じ誕生日忘れません('-^*)/
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2009年05月15日 19:18
りみ san

あらっ、
7月2日生まれなのねぇ~

近かったのねん。

同じ月7月同士だわっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月15日 19:52
りん♪(*'-^)-☆ san
今日
女の子を出産したのぉ\(^_^)/

御出産
おめでとうございます。
有名人2人と同じ誕生日だから、
覚えやすい(笑)わねっ。
赤ちゃん、
元気にスクスク
育ってね!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月15日 19:56
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
Posted by キャロル at 2009年05月15日 20:17
大阪のまりおんっす。
魅川さんは7月7日がbirthdayなんですか~
明後日のおネェさま・美川憲一さんの沖縄コンサートも楽しみですね。
Posted by まりおん at 2009年05月15日 21:13
こんばんは☆
皆様方、週末いかがお過ごしでしょうかね♪

美川さんと三輪さんが同じお誕生日だなんて!なにか共通する雰囲気感じます。

なにはともあれ、
お二人さま&世界中のお誕生日の方々…

お誕生日おめでとうございます♪

ちなみに、わたしは故・いかりや長介さんと誕生日も血液型も同じです。
Posted by ともこ at 2009年05月15日 23:08
美川さん誕生日でしたか~。それも美輪明広さんと・・・。


美川さんのチケットは取れなく私と私の母も残念でした。


魅川さんはチケットとれたんですよね!?

じんじんのぶんまで楽しんでくださいね。
Posted by じん・じん at 2009年05月16日 03:30
キャロル san

すごいわっ!?
可愛いいわね、これ。
(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 08:53
まりおん san
そうよぉ~
7月7日がbirthdayなのよ、
ちゃんと覚えてなんか
ちょ~だいよ(笑)

『美川憲一沖縄コンサート』
そりゃもう超楽しみ。
ワクワクドキドキだわ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 08:56
ともこ san

いかりや長介さんと誕生日も血液型も同じだなんて
すごくなぁーい!?

誕生日が、どんな有名人と同じ日なのか、
調べるのって面白いわよね~

ちなみに
あたしは

研ナオコさんと同じなのよっ。

お互い違う惑星から
来たような雰囲気は
同じだわ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 09:01
じん・じん san

ええぇぇぇぇぇぇ∑( ̄口 ̄)
チケット取れなかったのぉ!?

早い時期なら
あたしに相談してくれりゃぁ良かったのにぃ。

動くの遅かったのかしら。
もー、残念ねっ。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 09:10
 昨日は店の2周年祝いに素晴らしい花をいただきまして本当にありがとうございます。予想もしていなかった粋な計らいに驚きと感動でした。本当にありがとうございます。お忙しいとは思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。本当にありがとうございました。
Posted by ゆーすけゆーすけ at 2009年05月16日 11:02
ゆーすけ san

2周年おめでとうございます。
いえいえ、どういたしまして。

改めて、
食べ&飲みに行きますわねぇ!!
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 14:08
去年沖縄に引っ越してきて以来、魅川さんの大ファンです♪ 私も1969年の7月生まれ、2日違いの9日でございます。
いつかどこかで魅川さんにお会いしたいものです。近いうちにまたジャスコかどこかでショーをされる予定はありますか??
Posted by ココペリ at 2009年05月16日 15:47
ココペリ san

あらぁ~、
そりゃあ、どうもぉ。

えっ?ココペリさんも
7月生まれぇ?
しかも、同じ学年だわねぇ。

これからもよろしくねっ。

出演情報は、
ブログにアップするから、
気軽に遊びに来て
スケジュールチェックしてねん(^_-)☆
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月16日 17:56
『本日、お誕生日よっ。』
5月15日.....
え~と、魅川さんたしか誕生日7月だったハズ☆
と、よくよく、Blog&コメント読んでみたら
本物の美川さんと美輪さんの誕生日だったのですね!

以前、 『スゴてれ』でコメントいただいていた
本物の美川さんのステージ...楽しんできてくださいね!

ところで、本日5/16のお昼ご飯☆
暑いからと思い、久しぶりに
「冷やしソーメン」を食べながら
TVを見てました。
そうです...「沖縄BON!」をです。

食べていたソーメンを口に入れた瞬間
あまりにも面白すぎて、ふきだしてしまい
めんつゆが鼻に入り、テーブルは汚れ...大変でした。
そうです!
ちょうど、あの「“魔”の袋とじのコーナー」の『オジャマするわよ~』の時間帯でした。
油断してました.....
二輪教習での、ヘルメットをかぶった...というより、のっけたお姿...
楽しすぎました!

次回からは気をつけます。

その後、テーブルを拭きながら
化粧室の大きな鏡 ☆って
魅川さんになんと似合うのだろう!?
と、思いましたとさ!(笑)
Posted by ryosukenryosuken at 2009年05月17日 00:10
ryosuken san

ありゃ!?
「冷やしソーメン」事件も
楽しそう(笑)

「沖縄BON!」を見る時は、
油断しちゃダメよっ。
お気をつけあそばせぇ~。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月17日 07:55
こんにちは。昨日「沖縄BON!」観ました。

魅川さん、運転免許がゴールドカードだなんてー。

かっけーなーと思いました。

さて、いよいよ、魅川さんが美川憲一さんとお会いすると思うと、

魅川さんのこれまでの努力に感極ってもらい泣きしてしまいます。

晴天にも恵まれたことですし

存分に楽しんで来てくださいね。
Posted by hiroko at 2009年05月17日 13:00
hiroko san
「沖縄BON!」
観てくれてどうもありがとっ。

そうよぉ~
自慢ぢゃないけど
一応、ゴールドなのよん。
感極まるのは、
コンサートの様子の
ブログ読んでからにしなさいな。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月18日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。