てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › こどもの日ですが…

2009年05月05日

こどもの日ですが…

イオン具志川ショッピングセンターにて

[1]13:00〜

[2]16:00〜


『魅川憲一郎ショー』
2回公演よっ!!
本日、いつもと時間帯違いますので、
お間違えなくぅ

みんなぁ、来てねぇ〜(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 10:24│Comments(16)
この記事へのコメント
魅川さん、こんにちは。イベント頑張ってくださいね~。
GW‥家ごもり中。
たこ焼き焼いて食べてます(笑)アツイ~
子どもの日なのに(笑)
Posted by マーガレット at 2009年05月05日 15:11
お疲れ様~♪
私もこのGWはクラウンの3日間だったよ♪
『Gala青い海』で、3日~5日まで海を見ながらのパフォーマンスだったのだ☆
ちびっ子も大人もたくさんだったよ♪

そういえば、憲一郎さんのショーも最近は見れてないなぁ・・・・
Posted by すまいり~ at 2009年05月05日 23:10
こんばんは。今日は、イオン具志川まで行きましたが、すみません。15時頃から体調が悪くなりショーは観ずに帰りました。いつのまにか、ステージの隣は新しく本屋さんになってましたね。何年か前の瑛理子さんと二人のステージを懐かしく思いました。あ、でも魅川さんのショーを観て喜んで帰っていくお客さんの笑顔を駐車場で見かけて私まで元気をもらって帰りました。ではまた次の機会にお会い出来るよう体調を整えておきます。夜分遅くからすみません。おやすみなさい。
Posted by hiroko at 2009年05月05日 23:14
マーガレット san

こどもの日はたこ焼きを!!
って、家族でワイワイ楽しそう(^-^)/

5月5日は
『たこ焼きの日』
にしちゃいますかい?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月06日 07:55
すまいり~ san

GWはお仕事だったのねぇ♪
『Gala青い海』は、
確か去年もパフォーマンスやったのよねぇ?

お疲れ様でしたあ(^O^)/
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月06日 07:57
hiroko san
あらぁ~
イオン具志川ショッピングセンターまで
お出かけしていたのに
体調崩されたの?

大丈夫だったかしら?

無理しないよーにね。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月06日 08:01
お疲れ様ですねぇ^^v

昨日は関西は雨で少し肌寒かったです・・・

GWやったから混んでたのでは??
Posted by りみ at 2009年05月06日 11:20
魅川さん、こんにちは(*^_^*)
昨日のイオン具志川ショッピングセンターのショーは家族揃って見に行きました~♪念願叶って今回初めてショーを拝見する事ができたのですが素晴らしかったです!両親もすごく感激した様子で、母は「歌も上手だったねー清潔感があってかっこよかったさ~」と大喜びでした!(^^)!素敵なショーありがとうございました。また魅川さんのショーがある時には是非見に行きたいと思います。
Posted by ちゅら at 2009年05月06日 12:04
どーも、はじめまして・・
お初です。
アチコチでライブあるんですね
また機会ありましたら、是非見にいきますね
Posted by キャロル at 2009年05月06日 20:26
じんじんです。


最近はブログ更新もできないくらい忙しくて・・・。魅川さんも足跡残っているのみてるのですが、なかなか・・・。



具志川JUSCO最近いったばかりなのですが・・・。


最近JUSCO内でのお仕事私もはいるようになりましたので、近いうちばったり会えるかもです。


そのときはよろしくですm(_ _)m
Posted by じん・じん at 2009年05月07日 02:09
ちゅら san

イオン具志川ショッピングセンターに
家族揃って見来てくれたのぉ!?
ありがとうございます。
ご両親が喜んでくださったのなら
嬉しいわぁ。

是非、
これからも
応援よろしくお願いしまぁす!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月07日 08:11
キャロル san

どぉ~もぉ、
いらっしゃーい(^O^)/

出演情報チェックして
ステージへ遊びに来てよぉん。

待ってるわぁ~
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月07日 08:13
じん・じん san

もぉー、お久しぶりね!?
お元気なのっ?

ホントよっ、何かあったのかと心配したわよ。

元気にお仕事忙しくしていたならいいけど、
いくらなんでもブログ更新なさすぎぢゃなぁい?
ちゃんとあたしの応援しなさいよ(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月07日 08:18
具シコでのショー見に行きましたよ〜^^/
妊娠中でお腹が張ってたんですが、頑張って立ち見しましたぁ。
楽しかったです!!握手もしましたヨ!
本物、美川姉さんとの食事会楽しんで下さい。
また、ライブ楽しみにしてまぁす☆☆☆
Posted by P211 at 2009年05月07日 13:20
りみ san

そうねぇ、
移動の際、車多いなあとは
思ったけど、
最近はどこ行っても、
普段も込んでるわね。
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月07日 20:12
P211 san

まあ、
お腹に赤ちゃんがいる中、
頑張ってお出かけありがとう!

握手したから安産ねっ!?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年05月07日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。