てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 思いがけない贈り物

2009年03月07日

思いがけない贈り物

もう、どれくらいになるかしらぁ?

仕事終わりで
ふらっと入ったお店で
カットしてもらい、
それ以来、ずぅーっと
通っている美容室。

今日いつものように
カットを終え、お会計後…

10周年のお祝いにと
お花をいただきました!!

思いがけない贈り物に
本当感激しちゃいました(涙)。

綺麗なお花
ありがとうございますね!!
(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:56│Comments(11)
この記事へのコメント
じんじんです。


きれいなですね。


は花の中でも気品のあるイメージがありますね~

最近、花屋にいくとを探している私もが好きなんでしょうね~


10周年おめでとうございます
Posted by じん・じん at 2009年03月07日 13:29
ご無沙汰してまぁ~すm(__)m

アラッ(・_・)もしかして・・・??
鮮やかなグリーン調の店内で
『生長=成長』ですかねぇ~(^○^)!

白薔薇の花言葉:『純潔・尊敬』デス。
真っ白な花びらを
魅川さんらしい色で染める・・・という
節目の年に最高の贈り物ですね(^o^)

でも・・・
本当に、10周年おめでとうございます。。。
Posted by fudemojiart at 2009年03月07日 16:04
おお☆素敵な贈り物ですねぇ(〃´▽`)

こうやって、身近な人や地域の人達が祝ってくれるっていうのは、魅川さんが本当に愛されている証なのかもしれないですね(ゝ>ω・)
Posted by 昆布山葵 at 2009年03月07日 20:09
じん・じん san

あらそぉお?

あたしと同じくバラ好きなのね!?

いいことだわぁ〜!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年03月07日 20:58
fudemojiart san

もしかしなくても
そのお店ですわよo(^-^)o

素敵な花言葉
ありがとうございますm(u_u)m

あたし色に
染めていくわぁ〜!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年03月07日 21:01
昆布山葵 san

ええ、
本当に愛されてるなぁ〜って
感じましたよ。
やっぱり、あたしは地域密着型なのかしらねっ!?
コメントありがとうございました!
(*^ー^)ノ
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年03月07日 21:05
こんばんは☆
わたしは今日、美容室に行ってきました(*´ω`*)
パーマでクルンクルンになってます♪久しぶりのパーマ液のにおいでむせましたが(恥)

ウチでは小さなお花を飾っていますが、6ヶ月(姫)&2歳6ヶ月(王子)のチビたちも、お花を触らせたり香りをかがせたりすると、ニコ〜ッとします。

お花もらうと特別な気持ちになりますね〜♪魅川さんがどんどん活躍されますように☆
あ、遠くに行き過ぎないで〜(゜o゜)\(-_-)
Posted by ともこ at 2009年03月07日 22:17
魅川サマ

ステキで愛らしい薔薇の花束ですよね~

先日沖縄へ行くと、街中の至るところで街路樹にも花が咲き
施設でも蘭やカトレアなどが置かれてて
四国の山育ちの母がとても感動してました。
自生の草花が咲き誇る5月頃に連れてきたら、
もっと喜んだだろうなと思います。
Posted by まりおん at 2009年03月08日 01:27
ともこ san

んまぁ、パーマを?
素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なじんでいる頃もいいけど、
かけたてのくりんくりんも
可愛いいわよねっ!?

春めいたヘアスタイルに仕上がった事でしょうねっ('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年03月08日 15:00
まりおん san

そうだわよねぇーっ!?

この時期、南国の街の景色には
すでに花が咲きほこっていたり、
蘭やカトレアも見て来たなら、
同じ日本なのにと驚かれたんではないかと思うわぁ。

コメント読んでいて
感じました。
まりおんさんは
お優しい方なんですねっo(^-^)o
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年03月08日 15:05
おめでとうごぜーますだーーー!!
県庁のガーデンさん!
10年つずけるのは、私の目標でもあるの!アロマはまだまだ知らない人多いけど、10年かけて、広めようと思ってます。オーストラリアのように、エッセンシャルオイルが、各家庭に必ず常備してる、沖縄を!・・
病気の予防や、掃除、美容に万能!
今、ハーブを育ててるけど、ハーブも各家庭で、料理・美容に使われるように、って思ってまーす。
アロマは一流の方は、メンタルケアーで利用してます。県庁のガーデンさんも、どう?
Posted by alegroalegro at 2009年03月09日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。