てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › パレット久茂地前

2009年02月03日

パレット久茂地前

昨日の撮影話しの続きよっ。

モデルさん達と一緒に
ウォーキングする
ラストカットの撮影場所が、
パレット久茂地前〜!?

日が暮れるまでに
ビーチからの移動も、
なんとか間に合いましたわ。

ここでは!?
みんなで並んで歩くんだけど、
あたしだけパープルの
ステージ衣装なのよっ(笑)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 12:09│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。(^O^)パープルは高貴な色、魅川さんにピッタリだと思います。(^O^)
Posted by MOE2009 at 2009年02月03日 12:15
MOE2009 san

パープルは高貴ね('-^*)/

素敵〜☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年02月03日 15:25
魅川さん、こんばんわ。
さっき、狩俣 倫太郎アナウンサーの「ミュージック・シャワー」で、魅川さんがパレットの前で何かの撮影をやってるというメッセージがながれてました。
今度、その衣装を着て歌ってください。パープルが超大好きな彼女が喜ぶと思います。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2009年02月03日 21:48
ヤジロベー san

まっ。
そうなのっ?

ラジオから?

パレット前だからねえ、
目撃者は多数であったのは間違いないわぁ。

パープルの衣装が見たければ、
彼女と一緒に
ステージへいらっしゃぁーい。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年02月03日 23:45
魅川さん、わかりました。楽しみにしてます。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2009年02月04日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。