てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『スゴてれ!』のセットが…

2009年01月22日

『スゴてれ!』のセットが…

ねぇ、見て見てぇ〜

画像が
二面に割れてる訳ぢゃ
なくってよ。

番組スタッフが
作成した
ミニチュアの
ペーパークラフト
『スゴてれ!』のセットなの。

本物のセットの前に
置いてあるのを
撮影したら
こんな感じになっちゃったわっ!?


小さいっての
伝わるかしらぁ?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 21:46│Comments(18)
この記事へのコメント
魅川さん
こんばんは
すごてれ見ましたよ
今日も楽しかったぁ~
イエソーダ飲んで
言いたい事あります??
俺は沢山ありますよ
煩悩だらけの凡人ですから(笑)
Posted by tacchutacchu at 2009年01月22日 22:29
tacchu san


あらそぉお?

イエソーダ飲み集会
やりましょっかぁ!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月22日 22:53
じんじんです。


私もスゴてれペーパークラフトほしいですねぇ~。

私も昨年クリスマスのペーパークラフトを作り好評でした~。
Posted by じん・じん at 2009年01月23日 03:40
何か、クリスマスって感じがして素敵~♪(=∩_∩=)
Posted by りみ☆ at 2009年01月23日 09:01
何で、今まで、気が付かなかったのか??

もっと、早く、ブログ、検索すりゃ、良かった・・・・。

予想どうりの、ゴージャスな、レイアウト!!

流石で、ございます・・・。

お気に入りに、登録っと!!
Posted by なかさん at 2009年01月23日 09:41
じん・じん san

んまっ!?
ペーパークラフト
得意なのぉ?

作品がいくつかあるのなら
今度、
見せてちょうだい(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月23日 11:12
りみ☆ san

クリスマスって感じぃ〜?

ああ、
そうねぇ

もうあと11ヶ月で
クリスマスだものねぇー


って、
おいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月23日 11:17
なかさん san

ふっふっふ、

お待ちしておりました(笑)

ようこそ!?
憲一郎のブログへ!!

('-^*)/

このブログを始めてからは
まだ、一年も経過していないのよっ。
だから
知らない方も
多いのではないかしら?
どうぞ、これからも
よろしくよっ。

他の方々にも
お知らせくださいまし。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月23日 11:23
こんにちは

何度か、お邪魔しチラチラ見してる

リトルミイです^^

ペーパークラフトすごくきれいですね

不器用なわたしは・・・感動しました。
Posted by リトルミイ at 2009年01月23日 12:57
リトルミイ san

ちら見ぢゃなくて

きちんと見ていいのよぉん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月23日 14:32
見たよ~☆
ペーパークラフト面白そう♪
飛び出す絵本的にストーリーを作ったら面白いかもなぁ~☆(o^∀^o)

そういえば、しんいちろうさんのコーナーで取材された中に同級生が出ててたぁ~!
プロレスのマスクをおいてあったお店の主だよ☆
中学以来だったなぁ~♪
今度、覗きに行ってみますわ☆
Posted by すまいり~ at 2009年01月23日 14:48
すまいりー san

えっ(☆o☆)

あの、プロレス好きの
メキシコグッズ屋さん
って、
同級生?

やっだぁ〜、
沖縄って本当に
狭いわよねぇ。

テレビ見たわよって
訪ねてびっくりさせるのも
いいかもねっ(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月23日 19:59
えーーーーぇ_(._.)_
メチャメチャ可愛いですね!!

ってか!!
手掛けたスタッフさんオチャメですね(^_-)
Posted by fudemojiart at 2009年01月23日 20:38
ペーパークラフト、よく出来てますね~っ(☆o☆)本物のスタジオみたい。
魅川さんが今にも動きだしそう‥スゴイ~!
Posted by マーガレット at 2009年01月23日 23:22
fudemojiart san

ええ、
器用な事するわよねぇ〜
確かにお茶目ね!?
商品化してほしいくらいよっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月24日 11:39
マーガレット san

そうなのよっ!?
実は、
動くの!?


なぁーんて冗談よぉ〜ん。
o(^-^)o
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月24日 11:42
はじめましてm(__)m

沖縄に住んで2年と6ヶ月。最初は本物の美川さんと『しばらく』思っていましたm(__)m 東京沖縄間を往復されてるんだなぁと(汗)

ブログされていたんですね(嬉)
わたしのブログでも紹介させてください〜(*´ω`*)
Posted by ともこ at 2009年01月24日 15:35
ともこ san


いらっしゃーい!!
ようこそ!?
憲一郎のブログへ!!

スイマセンm(u_u)m

ニセモノで(笑)

これからも
よろしくお願いしますね!?

ブログも
広めてくださいましな。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月24日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。