てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 1月4日は、

2009年01月03日

1月4日は、

お正月三が日
皆さんは
どのように
過ごされましたかしらぁ〜!?

今日、
ジャスコ南風原店
ジャスコ那覇店で
移動ありの
それぞれ店舗初歌いを
してきましたわ。

ブログで告知すんの
忘れてしまったので、
明日・4日の情報を。

1月4日(土)
ジャスコ北谷店

[1]13:00〜

[2]16:00〜

と、
言う訳で
北谷店での初歌いですわよ。
同店舗二回公演になります♪

時間帯も
通常より
ちょっと早めになりますので、
お間違えないよう
お出かけ下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/






Posted by 魅川 憲一郎 at 23:14│Comments(24)
この記事へのコメント
魅川さん。こんばんは。明日のジャスコでのイベント、見に行きたかったのですが仕事で行く事が出来ません。スミマセン。残念です・・。(:_;)心で応援してます。頑張って下さい〜♪(^^ゞ
Posted by MOE at 2009年01月03日 23:21
魅川さん おじゃまします。。。<(_ _)>

移動 お疲れさまです。。。

正月休みは 無いんですかぁぁ???
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年01月03日 23:39
おはようございます。(^.^)(-.-)(__)

新年早々、連日のお仕事ご苦労様です。

今年は何回くらい沖縄行けるか分かりませんが、生魅川さんを見に伺いますね。
Posted by 茂帝 at 2009年01月04日 06:34
MOE san

了解(b^-゜)

ありがとう!!

MOEさんも
お仕事頑張って下さいませ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 11:28
あけましておめでとうございます^-^♪

ブログたのしくみてます^-^♪

これからも応援してます^-^/
Posted by happy~happy~ at 2009年01月04日 11:32
ぴーのー san

元旦は
お休みして、
2日から、
お仕事♪しましたのよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 11:32
茂帝 san

そうよね〜

今年こそ、
沖縄に
いらしてちょーだいよっ。

お待ちしておりますわ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 11:38
happy~ san

(^-^)/

明けまして

おめでとう

ございます。

コメントありがとうです!!

これからも
どうぞよろしくお願いするわよぉ〜!?

いつでも
ブログに
遊びに来てねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 11:40
憲一郎さん
Happy New Year!

名護のジャスコに来ることを期待して名護ならちょびっとお店サボっていけたのに北谷ではね~ 残念です。

今年も素敵な一年になりますように!
Posted by テハス1 at 2009年01月04日 13:33
テハス1 san

あらぁ〜っ

残念(><;)

でもね(*^-^)b

名護店は、

今月25日に
お邪魔するのよぉ〜。

その時に
いらっしゃいよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 13:41
魅川憲一郎さん
はじめまして

足跡から足跡へ
ブログ内を旅して
たどり着きました。

これからも 活動 頑張ってください。
Posted by きあいだ゙ みつお at 2009年01月04日 16:02
>ちょっと早めになりますので、
お間違えないよう
お出かけ下さいませ。
って、魅川さん!1月4日(土)って書いてありますけど
4日は(日)ですよん♪
魅川さんが間違えてどうするんですかぁ~ なんて 笑
魅川さん、今日も一日お疲れ様でした。
Posted by haku.haku. at 2009年01月04日 19:41
きあいだ みつお san

いや〜

長旅お疲れ様です。

ようこそ
あたしのブログへ。
これからも
どしどし
遊びに来てねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 19:47
haku. san

ありやヾ(≧∇≦*)ゝ

やっちまったなぁ(汗)

〜言い訳〜

お正月はさぁ
日付で動いているから、
曜日ボケすんのよねぇ〜
以上(笑)


ご指摘ありがとう!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月04日 19:50
夜遅くのコメント失礼しますm(__)m
魅川さん!
今日は素晴らしいステージ見せていただきありがとうございました!!

これからも応援させていただきます☆
Posted by KenjiKenji at 2009年01月04日 23:45
kenji san

えっ(☆o☆)

ジャスコでの
ステージに
見に来ていたの?
ありがとうございますm(u_u)m

あらぁ〜っ、
どのあたりに
座ってらしたのぉ?

あたしは、
kenjiさんのお顔
知らないから
お声掛けてくだされば良かったのにぃ。
また、
是非いらしてくださいね(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月05日 00:06
魅川さん、はじめまして♪

あけましておめでとうございます^^
 
今一番気になっている魅川さんののイベントに絶対いきたかったのに
元だんなを空港まで送っていかないといけなくて
結局みれませんでした・・・><

しかも昨日もイベントあったんですね・・・シクシク

今度はぜひいきます!!
告知おねがいします♪
Posted by ルアージュ スパ*ルアージュ スパ* at 2009年01月05日 12:23
ルアージュスパ* san

まぁー
そうだったの。

用事があったなら、
仕方ないわよ。

またの機会に
いらしてちょーだいよっ♪
待ってるわぁ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月05日 14:21
はじめまして
足跡から登場しました。
ミャーティーミューティーと申しますm(__)m

応援してますのでこれからも頑張ってください。

また来て下さいね
Posted by ミャーティーミューティーミャーティーミューティー at 2009年01月05日 18:58
ミャーティーミューティー san

足跡からようこそ!!

憲一郎のブログへ。

これからも
お気軽に
遊びに来て下さいましな。

よろしくお願い致しますね〜!!
(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月06日 12:03
りみです

せっかく沖縄に移住のつもりfで関西から
去年9月に着たのに旅行と暮らしは大違いが実感(-=;)
私は沖縄に慣れたけど旦那が慣れないので
3月初めに帰るとこになりやした(;-;)
沖縄にまだ少し居るから憲一郎さんに
また逢いに行くさぁぁぁ~♪
Posted by りみ at 2009年01月07日 13:48
りみ san

えーっ(+_+)

りみさん、
ウチナーンチュぢゃ
なかったのねぇーっ!?

3月ですかぁ〜、
それまでに
ステージ応援に来てね〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月07日 15:18
憲一郎さんへ

私、沖縄大好き~!!
前世は沖縄人です。(霊感ある方も言ってた)
また遊びに来るから
その時は憲一郎さんのこのプログで、
逢えるのチャックしますよ(^0^)
関西に帰ってもPRしますねぇ~♪♪
関西の仕事も来ればええなぁ~!!
Posted by りみ☆ at 2009年01月08日 09:14
りみ san

そうね〜

今の時代、
あまり距離を感じないもの、
お会いする機会は
あるわよっ。

あと去年は
関西の番組に3本出演したから、
もしかして、
画面からも
登場するかもよっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2009年01月08日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。