てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 衝撃!?てびちカレー

2008年12月21日

衝撃!?てびちカレー

カレーって、
あたしの一番大好きな
メニューのひとつ、

てびち、
これもまた
大好きな食べ物。


そのふたつが
一緒になった
『てびちカレー』

お世話になっている
方からの
作ったからと、
分けていただきました。

味、
最高〜!!(b^-゜)

しかも、
カレーうどんにして
食べてみて!!との
オススメに
やってみたの。


美味しすぎました。

何回かに分けていただいたんですが、

冷えた状態だと
わかる、
カレールーに
溶け出した
コラーゲン、

ぷるんぷるん。

わぁ、綺麗になれるカレー
って、ことになるのかしら?

ご馳走様でした(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:07│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは

俺もカレー大好きです

テビチカレー
トライしてみよっと!!

プルプル肌になりますね

これ以上綺麗になって
誰に見せるんですか(笑)
Posted by tacchutacchu at 2008年12月21日 22:10
tacchu san


ええ、
相当、いい味出すわよぉ〜。
是非、
お試しあれ!!

もし、
良かったらなんだけど、
その時は、
ご招待してくださるかしら?

本気よっ(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月21日 22:16
てびちカレー!!!

三枚肉カレーは作った事あるけど

てびちは・・・ナイなぁ★

今度挑戦してみます~~
Posted by 上原兄弟 at 2008年12月22日 00:06
じんじんです(^o^)/。

カレーは大好きです。よくとんかつ屋とかパスタ屋で注文するときもなぜかカレーなんですよね~


ですが・・・、てびちが大の苦手なんです~


豚足が生々しく私的にグロテスクで・・・。


コラーゲン豊富みたいですよね~。私も食べられたらいいのですが・・・。
Posted by じん・じん at 2008年12月22日 00:19
おはようございます。那覇空港よりコメントを送っています。(^^ゞこれから東京出張です。☆☆『てびちカレー』美味しいそうですね〜♪一度、食べてみたいです。(^^ゞ☆☆明日、ヒルズガーデンに、サプライズが。(^O^)
Posted by MOE at 2008年12月22日 08:48
ちょいちょい、

あたしのブログにきてますねぇ・・・・・・魅川さん。


なにもコメントせずにログアウトしてるでしょ・・・・・魅川さん。


ショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑)



うそでーす


魅川さん、すー見ぃしてるつもりだと思いますが

なんせ魅川さんだから、バレバレですよ


そだっ!!!!!

明日のステージ頑張ってくださいねぇ

あたしは、チケットが完売だと言われ

夢で見たいと・・・・・思いますが

見たくないです。なんで夢で魅川さんと・・・・



とにかく、良いステージになりますように・・・。


がんばってくださーーい
                 
Posted by じょいなーじょいなー at 2008年12月22日 18:39
上原兄弟 san

うんうん、
てびちのプルプル感と
カレーのとろみが
合い重なり

いっぺーまぁーさいびーんどぉー

お試しあれ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月22日 19:37
じん・じん san

あら、
てびち苦手だなんて
意外ねぇ〜。

カレー好きなのは
奇遇ですわねっ。

バースデーパーティーは
カレーパーティー?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月22日 19:40
MOE san

寒さが
増して来た頃だと
思います。
東京出張
お気をつけて
そして
楽しんで来てね!?

('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月22日 19:48
じょいなー san

バレバレって、
あんた、
隠して覗く
訳ないでしょっ。

わかったわよっ
今度は
コメント書いてやるわっ(-_☆)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月22日 23:07
りみです

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
てびちカレー!!!Σ┗(@ロ@;)┛
食べたことないよん(・ω・ノ)ノヒョエ~
おでんなら食べれるけど・・(^^;)
Posted by りみ at 2008年12月26日 10:46
りみ san

おでんで
てびちが
食べられるなら
大丈夫よっ!!

チャレンジチャレンジ
\(^_^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月26日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。