てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 撮影風景・2

2008年12月09日

撮影風景・2

『ヒュンダイ沖縄』
コマーシャル撮影

昨日で、
無事(?)に、終わりました。

せっかくなので、
車の下から、
登場の撮影の様子(笑)、
こちらの
アクション俳優なみの
きわどいカットは
いかがかしら?

ヒヤッとするんぢゃない?


横からの映像は、
ブログ内でしか
見る事の出来ない
アングルよっ。

そうそう!
コマーシャルは
勿論そのシーンだけぢゃ
ないんだけどね、
この身体張った撮影が
インパクトありすぎて
ここしか
記録に残せなかったわっ。

あとは、
完成した
コマーシャルの
オンエアで
ご堪能くださいまし!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 15:13│Comments(26)
この記事へのコメント
早く見たいよぉぉぉ・CMちゃん
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪
Posted by りみ at 2008年12月09日 15:18
じんじんです。

魅川さん、またまた車の下からお顔がでてますね。

結構楽しみですね。CM~(*^_^*)。

あと、皆さんからのコメントも多くなっていて活気ついていいですね♪

私も負けずにブログもがんばります。

私の似顔絵の記事も記事アクセスが多くて反響ありでした。

魅川さんもおひまがありましたら、私を似顔絵をもとに捜索してみてください。
Posted by じん・じんじん・じん at 2008年12月09日 15:28
魅川さん、車の下からの登場でも、やっぱり綺麗ですぅ〜♪CM楽しみです。(^O^)因みにヴァイオリンのお稽古へ行く途中に、新都心の赤いデディーベアがマスコットのカフェ前で魅川さんの看板を必ず見てしまいます。(笑)心の中でキャーキャー言ってます。(^O^)
Posted by MOE at 2008年12月09日 16:18
お疲れ様です。

何にしても作品の裏では色んな苦労や努力があるんっすね。

今年は、正月早々から憲ちゃんには、驚かされっぱなしです(笑)
来年は、デビュー10周年

何か起きそう(笑)
楽しみにしてます
Posted by ROOM at 2008年12月09日 16:48
りみ san

みたいでしょ〜

(^-^)/
しばし
お待ちよ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月09日 19:57
じん・じん san

似顔絵を
手掛かりに

スーパーのレジ
張り込んでたら

わかるかしら?

似顔絵の自画像としての
クウォリティーが
気になるとこね!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月09日 20:03
MOE san

綺麗?

んまぁ、
正直なお方ねぇ〜(笑)

当たり前よっ。
綺麗な映りしか
掲載してないから(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月09日 20:08
ROOM san

そうねぇ

今年は
年明けから

美川さんと
番組でご一緒することが
できたスタートだったから
運が良かったわね。

来年も
良い年になりよう
お互い頑張りましょうね!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月09日 20:12
さすがの車でも魅川さん相手じゃ迫力なしですね
最近寒いから魅川さんが車をかぶっているみたい
「それは布団じゃなく、車でっせ」ってCMどうでしょう?
おっと、どこからともなく「おだまり!」って聞こえてきました笑
寒くなってます 体調には気をつけてくださいね
今日も一日お疲れ様でした。
Posted by haku.haku. at 2008年12月09日 21:01
こんばんは

右上の方の
ちょっと引き気味な姿勢が
足のスタンスに現れていますよ(笑)

オンエア楽しみにしてますね
Posted by tacchutacchu at 2008年12月09日 22:43
魅川さん、綺麗な人は、本当に綺麗ですもん。だから私は、魅川さんに綺麗です〜♪とコメントしてます。(^O^)ONAIR楽しみにしてます〜♪(^O^)
Posted by MOE at 2008年12月10日 12:40
haku. san


おだまりっ!?

(`へ´)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月10日 14:09
tacchu san

細かいとこまで、
チェックしてんのねぇ。
さすがだわっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月10日 14:12
MOE san

お褒めいただき
ありがとうございます。
(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月10日 14:14
初めまして
いつも楽しく拝見していますオンエア楽しみにしています
ブログとても楽しいので、自分のブログに勝手にリンクしてもよろしいでしょうか????
私も一応芸事をしています。忙しいとは思いますが頑張ってくださいこれからも楽しいブログお願いします
Posted by manaolanaかっちゃん at 2008年12月10日 23:40
manaolanaかっちゃん san


ようこそ!?
あたしのブログへ
(^-^)/

勝手にリンク
全然OKよっ(b^-゜)

ところで、
どんな芸事されてるのかしら?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月11日 13:36
何はともあれ、ご無事でなによりです。

今日の収録がんばって☆
Posted by hiroko at 2008年12月11日 16:25
ありがとうございます!!明日にでもリンクさせていただきますね☆
私はダンス系ですww
いつか何かの縁でご一緒できることを夢見て・・・・(図々しくすみません)
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2008年12月11日 17:54
hiroko san

ええ、
無事でしたとも(笑)

追伸…
『スゴてれ!』は
収録ぢゃないの、
生放送なのよっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月12日 06:30
mana'olanaかっちゃん san

そう!
ダンス系なのね!?

ジャンルは
どういったものなのかしら?

機会があれば
是非、
踊っていただこうかしらねっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月12日 06:37
ジャンルは今はフラです(笑)
もともとはテーマパークダンサーやっていたので他ジャンルも・・・・
是非機会があれば躍らせてくださいませwww
これからも活躍楽しみにしております☆
Posted by mana'olanaかっちゃん at 2008年12月12日 11:28
み み 魅川さんがぁ〜!
(汗)
Posted by ヤジロベー at 2008年12月12日 19:33
憲一郎さん、私は、
再放送をみることがほとんど
だったため、考えちがいを
していました。

気を悪くさせて
しまってごめんなさい(泣)
Posted by hiroko at 2008年12月12日 22:59
mana'olanaかっちゃん san

あらっ、
『フラ』のほうでしたかぁ('-^*)/

いつの日か
ステージで
ご一緒いたしましょっ♪
楽しみだわぁ〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月12日 23:32
ヤジロベー san

驚き過ぎっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月12日 23:35
hiroko san

気は悪くなんてしてないわよっ。
ただね、
あまりにも
収録だと
勘違いしている
視聴者が
多すぎるから、
ここぞとばかりに
書かせてもらいました。
改めて書くわ

『スゴてれ!』は、

生放送なのよっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年12月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。