てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 11月24日(月・祝)スケジュール情報

2008年11月23日

11月24日(月・祝)スケジュール情報

いい天気に恵まれてる
連休ですが、
いかがお過ごしぃ?(昨日書いたから、まさか今日が雨になるとは予想外よっ)
明日は、
JUSCOで
『魅川憲一郎ショー♪』があるわよぉ~

<1> 14:00~
イオン具志川ショッピングセンター



<2> 17:00~
イオン南風原ショッピングセンター

お近くの方は、
どうぞ
遊びにいらしてねぇ。
待ってるわよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/





Posted by 魅川 憲一郎 at 20:15│Comments(26)
この記事へのコメント
じんじんです。


今日もそうでしたが、明日もハードなスケジュールですね。

具志川JUSCOから南風原JUSCOは高速にのるっていっても中途半端だし、大変そう。


南風原は自宅から近いので~、見に行きますね~。
Posted by じん・じん at 2008年11月23日 20:30
じん・じん san

あらぁ〜

まぁ〜

そうなのっ?

明日は、
いよいよ
ご対面ねっ?!

お会い出来ますのを
楽しみにしているわねっ
(*^ー^)ノ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 20:45
魅川さん、こんばんは。(^^ゞ今日、明日とハード・スケジュールですね。(^^ゞ明日のイオン具志川ショッピングセンターでのショーを見に行きます。頑張って下さいね〜♪因みにバイオリンも一緒に見に行きます。那覇でレッスンがあるので、レッスン前に魅川さんからパワー貰って頑張ります。(^^ゞ
Posted by MOE at 2008年11月23日 21:46
MOE san

わっ
(☆o☆)
お忙しい中、
明日も
見に来てくれるのねっ。

ありがたいわぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 22:45
魅川さん、今晩は。
連続のイベントお疲れさまです。
私は行かれなかったんですが、
今日のハンビーには、娘が行って拝見してきました。歌がとてもお上手で、綺麗で素敵だったよ~☆と言っていましたよー♪
明日もどうぞ頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by マーガレット at 2008年11月23日 22:55
マーガレット san

えーっ(@_@)

娘さんがぁ!?
来てくれていたのぉ?

どのあたりに
座ってたのかしらぁ?

いやぁん嬉しいわね。

ありがとうございます。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月24日 09:34
魅川さん。こんにちは。(^0^)/今日は、イオン具志川ショッピングセンターで最後列の席から拝見します。頑張って下さいね〜♪♪♪バイオリンが、かさ張るので。(苦笑)(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月24日 13:37
MOE san

なかなか
探しやすくて
良い席を
ゲットしてましたわね!?

ヴァイオリンケースも
見えましたわよっ。
忙しい合間に
ありがとう!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月24日 14:39
魅川さん。イオン具志川ショッピングセンターでのショーお疲れ様でした。握手をさせて頂き、感激しました。(^^ゞあいにくのお天気ですが、イオン南風原ショッピングセンター迄、お気を付けて移動なされて下さい〜♪応援しております。私もバイオリン・レッスン頑張ります。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月24日 14:42
グシコ(具志川JUSCO)で観たわよ

ウチの子供達も「あ~ミカワケンイチロ~だ~」って

おおはしゃぎだったわ

それから『はなまる』でウドン食って帰ったわよ

今頃はハエコ(南風原JUSCO)で歌ってる頃ね

それじゃがんばってね~
Posted by イチロ~ at 2008年11月24日 17:31
こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _ ・(・ _・(・_)/こんにちは♪

24日 具志川イオンも見にいきましたよ^^v

雨やったけど私、車の免許も車ももってないから

歩いて約1時間30分、片道かかってもたぁぁ(==;)

でも憲一郎さんに逢えるなら悔いはないww(爆)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by りみ at 2008年11月24日 17:49
具志コは地元なので行きたかったけど、間に合いませんでしたf^_^;

残念です。


夕方なら間に合ってたのになぁY(>_<、)Y

また次回お会い出きる日を楽しみにしてます('-^*)/

お疲れ様でしたぁ(*^o^*)
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2008年11月24日 20:13
久しぶりにジャスコでのショーを拝見する事が出来たよ♪(^∀^)ノ
連れの二人もかなり感激してたよ♪(^O^)(^O^)
また見に行きますわ☆
昨日と今日とお疲れ様☆
Posted by すまいり~ at 2008年11月25日 01:00
MOE san

具志川から
南風原までの
移動の時が
かなり
雨降っていたけど、
遅れる事なく、
無事に
着いて、
ステージ出来たわよっ。

ヴァイオリンの
レッスンお疲れ様。
(*^-^)_旦~
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 12:34
イチロ〜 san

んまぁーっ!?
どうもありがとう!!
お陰様で
子ども達にも
知っていただいて
嬉しいわっ。
昨日も
お母さん方より
小さい子が
握手求めて来たの
多かったゎぢゃないかしら。

お子様な
よろしくねえ。

おうどん
おいしかったぁ〜?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 12:42
りみ san

あんな
雨の中、
一時間半かけて
歩いてジャスコに
来たのぉ!?
(((゜д゜;)))

ずぶ濡れにならなかったぁ?

歩く事は体には
いいけど、

天気悪い中、
歩いてからにぃ…
んもう、
風邪ひかないでよねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 12:48
りん♪(*'-^)-☆ san

あら、
残念(>_<)

昨日は、
店舗移動があっから、
具志川〜南風原と、
一回ずつの
ステージだったのよぉ。

また、
次の機会に
遊びにいらしなさいな。
お待ちしているわねっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 12:51
すまいり〜 san

昨日は、

南風原ジャスコでの
ステージに
応援に来てくれて
どうも
ありがとうございます!!

お連れの方にも
喜んでいただけたようで
何よりでございますわっ。

また、
遊びにいらしてね。
待ってるわぁ〜!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 12:56
魅川さん、こんにちは。(^0^)/二日間、サンエー&イオンでのショー、お疲れ様でした。二日間もショーを拝見する事が出来て感激でした。両日、観客も多くて、凄かったです。(^0^)/♪余談ですが、X'masは、東京出張中ですが、宝塚歌劇団にいる後輩が出演するので、観劇して来ます。☆魅川さんのX'masショー拝見したかったです。(T-T)
Posted by MOE at 2008年11月25日 14:09
魅川さんへ


_| ̄|○ おっしゃる通り風邪ひいちゃったよん・・・


でも良いの(*^_^*)

姿も歌も聴けたし、楽しかったさぁぁぁ(*n_n)o
Posted by りみ at 2008年11月25日 17:43
MOE san

クリスマスに
宝塚歌劇団を
鑑賞出来るとは、

なんだか
ロマンチックねぇ〜

益々、
ゴージャス気分な
クリスマスになるわねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 20:45
MOE san

クリスマスに
宝塚歌劇団を
鑑賞出来るとは、

なんだか
ロマンチックねぇ〜

益々、
ゴージャス気分な
クリスマスになるわねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 20:46
りみ san

あっさびよぉ〜

もう、
大変さぁ。

インフルエンザとか
あるから、
気をつけて
早く治してよ〜

お大事に。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月25日 20:50
魅川さん 昨日は ジャスコ具志川店での ショ〜 お疲れ様でした(^-^)
母を 誘って出掛けました 初めて 魅川さんのショーを拝見した 母は ほんとに 喜んでいましたよ(^-^)(^-^)(^-^)
ありがとうございました!

お帰りの時 重たい 差し入れをしてしまいまして すみません!

[ずっしりと来るわ! ありがとう!]

の 言葉に ハッ!と してしまいました お疲れなのに 重たい物 持たせてしまって 反省してます 今後 気を付けます

これからも 母共々 魅川さんの 応援したいと思います 体調管理に十分気を付けて 頑張って下さいね
o(^-^)o
Posted by エアママ at 2008年11月25日 23:04
エアママ san

先日は、

ジャスコ具志川店での
ステージに
応援に来てくださり
ありがとうございます!!
お母様も
ご一緒でしたのねぇ〜。

差し入れ
本当にありがとうございます!!
疲れていた訳では
ないけど、
見た目以上の
重量感に
驚いたのは確かね(笑)
蒸しパンも
ご馳走様(^-^)/

あれは手作りよね?
お心遣い感謝よっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月26日 00:12
魅川さんへ
o(▽≦*o))) ありがとう~!!
イベントとか、あったら行くからねぇ~♪
(=∩_∩=)
Posted by りみ at 2008年11月26日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。