てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 11/23(日)スケジュール情報

2008年11月22日

11/23(日)スケジュール情報

お知らせよっ
(*^-^)b
11月23日(日)
イベント出演
タイムスケジュール♪

[1] 11:00〜
サンエー西原シティー

[2] 14:00〜
具志川メインシティー

[3] 17:00〜
サンエー北谷ハンビータウン


お近くの方は、
是非是非、
遊びに来なさいよぉ〜!!

待ってるわぁ〜!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:55│Comments(18)
この記事へのコメント
じんじんです。

今までスーパーではJUSCOさんだけにでていると思いましたが、サンエーさんでもイベントするんですねぇ~。


感激です。


ぜひサンエーさんへ足を運んでみたいです。楽しみです
Posted by じん・じん at 2008年11月22日 18:09
こんばんは。

母と一緒に、歌とトークを
聞きに行きます。

楽しみです。

あ、でもお車の運転くれぐれも
気をつけてください。
Posted by hiroko at 2008年11月22日 18:28
魅川さん。こんばんは。(^^ゞ二日前のサンエーの広告で知りました。具志川メインシティーのショーを見に行きますので楽しみにしております。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月22日 20:04
じん・じん san

お忙しいかとは
思いますが、
良かったら、
どちらかの
ステージに
いらしてねっ!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月22日 20:11
hiroko san

まぁ、
お待ちしているわねっ!!

ありがとう!
店舗移動があるから、
車の運転には
気をつけるわね。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月22日 20:17
MOE san

あら、
さすがねっ!?

知ってたのねぇ〜
ええ、
明日、
お待ちしてますわっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月22日 20:20
ぎゃー!!
残念

明日はメインプレイスに出かけるんすよ

那覇でやってよー
Posted by tacchutacchu at 2008年11月22日 21:34
tacchu san

そんなこと言われても
困んぢゃないのよっ。
せっかくだから、
予定変更したら?

待ってるわよ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 00:39
だいぶ前からハンビータウンの広告掲示板に「魅川憲一郎ショー」のお知らせが掲示されてたので自分はだいぶ前から知ってましたよ~!!

11月23日はちょうど3連休だし、前から「絶対に見に行こう!!」って思っていました。
明日のハンビータウンでのショー、自分のお家からハンビータウンまで徒歩5分~10分なので見に行こうと思っています!!
明日、ハンビータウンで会いましょう!!
Posted by たっくん at 2008年11月23日 04:36
たっ kun

あらぁ〜
お久しぶり、
お元気ぃ?

家から近い
ハンビータウンへ
応援に来てねえ。

声かけてね!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 12:55
こんにちは。

母からのコメント
ズボンの裾にまで、
ビーズがあるさー。

母の友人からのコメント
本物よりハンサムさー。

具志川までがんばってー。
Posted by hiroko at 2008年11月23日 13:15
hiroko san

来てくれて
ありがとう!!

伝言もありがとねっ。

そうよぉ〜

パンツの裾にも

ビーズやスパンは
ついているのよっ。
足元も
光ってないと
イヤなのよっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 15:37
魅川さん。こんにちは。(^0^)/具志川メインシティーでのショー、お疲れ様でした。沢山の観客でしたね〜♪いつも二列目のセンターに座る私ですが、違う角度で魅川さんを見てみようと二階の上手から拝見しました。『夜の星の煌めき』の黒のお衣装がライトで煌めいていました。(^^ゞトークに歌に、時を忘れる程、ショーを拝見し楽しかったです。ハンビータウンでのショーも頑張って下さいね〜♪応援してます。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月23日 16:37
サンエー具志川店に見に行きましたよ~♪
後ろほ方で茶髪の中年女性が私ですww
最後に「また来てね」って言ったら
憲一郎さんは、うなずいてくれた
嬉しかったよ~♪ファンになっちゃった☆
Posted by りみ at 2008年11月23日 18:16
魅川さん、
久しぶりにイベントを見てとても楽しかったです!!

東京に行った時の話もとても面白かったです握手もできてよかったです
握手をしてる時に魅川さんの手を見てびっくりキラキラ光る「さそりの指輪」が指に飾ってあったのでびっくり
さそりの指輪も見れてよかったです
とても似合ってましたよ~

今日のイベントはとても楽しかったです
またどこかでお会いしましょう
Posted by たっくん at 2008年11月23日 19:13
MOE san

どうもぉ〜
(*^-^)b

今日は、
いつもの指定席(?!)ではなく、
別の位置から
ステージを
見てくれたのねっ。

ありがとうございますね!!

無事に、
ハンビータウンまで、
三回公演やりましたわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 20:28
りみ san

はぁ〜い!!
(^_-)☆

今日は、
お声かけてくれて
ありがとうございます。

帰る時に
近づいてきた方でしょ?

機会があれば、
また、
魅川憲一郎ショーへ
遊びに来てねえ。

これからもよろしくねえ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 20:33
たっ kun

今日は、
ハンビータウンへ
来てくれて
本当にありがとう!!

ステージから、
たっくんが
現れたのが、
しっかり見えてたわよぉ〜

握手出来て、
さそり指輪も
見せつけられたから、
ふふふ
(^3^)-☆
良かったわっ(笑)

また、来てねえ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月23日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。