てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ちょっと早めに!?

2008年11月09日

ちょっと早めに!?

ハンズのクリスマス特集
取材撮影無事終了。

日付変わってましたわっ。

クリスマス気分
味わっちゃったから、
もう、
12月みたぁい(笑)


Merry Christmas!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 10:37│Comments(16)
この記事へのコメント
もうクリスマスモードですか?
羨ましい限りです、万座のイルミネーションも
さぞかし綺麗でしょうね。
年末にかけてお忙しいとは思いますが頑張って
下さい。くれぐれも体調管理は気をつけて下さい
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月09日 15:44
こんにちは。昨夜の大雨凄かったですね〜w(゚o゚)w撮影お疲れ様でした。X'masツリーとの画像を拝見して、X'mas気分です。魅川さんの薔薇柄の衣装も気品があって素敵です。常に綺麗な魅川さんなので、圧倒されますし感激です。お体を大切に頑張って下さいね〜♪応援しています。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月09日 16:21
じんじんです。


今日は一日で、少し肌寒さが感じられました


もう少し寒くなりましたらクリスマスの雰囲気ももっとかんじられるんですけどね


あと、今日、宜野湾から那覇に戻る途中、国道330号線の車道を走っていたら遠くから見ると桜を思わせるようなピンクの花が咲き乱れていました。


秋なのに春を思わせる光景でした
Posted by じん・じん at 2008年11月09日 20:18
魅川さん、こんばんわ。
クリスマスですかぁ〜。もうそんな時期なんですね。彼女へのプレゼントを考えないと…。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年11月09日 20:50
(有)ちゅらさん san

クリスマスイルミネーション、

あちこち
増えたわよね〜

万座ビーチの
イルミネーションも
良い感じだったわよっ。

年末に向けての
盛り上がりが
押し寄せて来たわねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月09日 21:54
MOE san

薔薇柄の
洋服って
よくわかったわねぇ。

ちょっと前に
出張先で、
フリーな時間があり、
百貨店めぐりしていた時に、
運命的な出会いで
ゲットしたものなのよっ。

今回の撮影には
ピッタリかしらと
着てみたわ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月09日 21:58
じん・じん san

今日は、
風も強めだし、
いくばかりか
気温が低くなってたわねぇ。

ピンク色の花って
見た事あるわぁ。

あれ、
なんてゆう花なのかしらねっ!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月09日 22:03
ヤジロべー san

そうよっ、
彼女が出来たなら、
今年のクリスマスは、
何かプレゼントしなきゃねっ(*^-^)b

その前に、
万座ビーチホテル&リゾートの
クリスマスディナーを
予約して、
お食べなさいよ。
で、

そこで、プレゼントを渡すのよっ。

はっさ、
嬉しいはずよぉ〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月09日 22:06
こんばんは。私も薔薇が好きなので敏感です。(^^ゞ魅川さんの手元を見たら袖の方に薔薇が見えたので、あ゛〜っ♪薔薇だわ〜っと思わず叫びたくなりました。(^0^)/☆今年のX'masは出張先の東京で一人淋しくX'masです。f^_^;心の充電でX'masイルミネーションの美しい銀座、お台場を散歩したいです。(^^ゞ
Posted by MOE at 2008年11月09日 22:38
魅川さん、先日は遅くまでの撮影お疲れ様でした。
ご一緒できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様がお帰りになられたあと、他のスタッフが
「お客様に“美川憲一さんが来てるんですか?”って聞かれたよ~」
と申しておりました(^v^)

豪華ディナーより、クリスマスツリーより、ピカピカ光るカクテルより
魅川さんが一番輝いていました!

それでは、今後ますますのご活躍をお祈りいたします。
お越しいただき本当にありがとうございました。

当日担当の岩崎でしたm(__)m
Posted by イワサキ at 2008年11月10日 11:16
クリスマスモードですね、
お江戸もあちらこちらでイルミネーションが綺麗になってきています。
今年のクリスマスはどうなる事やら~
Posted by もってぃ at 2008年11月10日 12:50
MOE san

薔薇柄のジャケットが、
メンズサイズって、
ありそうでないのよっ。

で、あれは元々は
上下で販売されてたんですって!?
あたしが購入する
ちょっと前に
薔薇柄パンツのみお買い上げされた方が
いたみたいよぉ。

クリスマスが1人でもいいぢゃない!?
1人寂しくとかそんな
変な風潮に惑わされちゃもったいないわぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月10日 13:39
イワサキ san

こちらこそ

取材撮影で
遅くまで
お邪魔いたしました。
でも、
仕事とは言え、
撮影終了後に
クリスマスディナーを
いただけたのは、
かなり
ラッキーでした!!

それと
お客様が間違えてたんですねぇ!?
ものまねみよりにつきますわ(^-^)/

確かに、
ロビーで待機中、

遠くから、ヒソヒソ話しながら、
こちらを見ている方が、
いましたもの(笑)

記事掲載が
今から楽しみです。
いろいろ
ご配慮ありがとうございました
m(u_u)m
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月10日 13:47
もってぃ san

そうですかぁ〜

お江戸は、

クリスマスイルミネーションスポット

沢山ありそうですね!?

街中が
更に輝いている時期だわねっ♪(*'-^)-☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月10日 13:49
魅川さん。こんにちは。(^^ゞ毎回、私の長いコメントを読んで下さり有り難うございます。魅川さんのコメントを見て元気づけられてます。(^^ゞ東京でのX'masは、宝塚歌劇宙組東京公演を見る事になりました。ダンススクールの後輩が出演するので。夢の世界に浸って来ます。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月10日 17:33
魅川さん、万座ビーチホテルでのディナーショーですか。予約しなければ…。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年11月10日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。