てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ハプニング発生( ̄○ ̄;)

2008年11月08日

ハプニング発生( ̄○ ̄;)

さっきの
画像とそんなに
変化はしてないけど、
撮影現場担当の
比嘉くんとブログ用に記念撮影…

と、
現場は
予定通りの
撮影が順調に行っているはず




だったんですが…


途中で、
あたしが、

「あれっ!? クリスマス特集なのに
サンタ帽子
かぶって撮影してないんぢゃないのっ?」

がぁーん
(|||_|||)

またもや
最初のカットから
再撮影(笑)

そうなの
かぶり忘れていた頃、
撮影準備中に
比嘉くんは
「僕、帽子大好きで
よく買うんですが、
忘れて
なくすんですっ」
って話していたのを
思い出し、
そんな会話していたにも
かかわらず

気が付かなかったのは、

あたしも
ツメが甘いわっ(笑)って感じ。


撮影が無事(?!)
終わった頃には

土砂降りの雨

湿度の関係か、
または
そこも
ツメが甘かったのか、

目がぁ〜
ではなく
まつげがぁ〜

取れかけてんぢゃないのよぉ〜。


次の撮影もあるのに、
やばいわ(冷汗)


まつげ用のりまでは
持ち歩いてなかったので
移動途中で、

買いましたわ。
(実際は、比嘉くんにお願いして、
ドラッグストアに行ってもらったの)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
じんじんです


サンタ帽を忘れて撮影したんですか~。

それだけ魅川さんに見とれていてスタッフも忘れていたんでしょうね


サンタ魅川さんも似合いそうですね

撮影頑張ってくださいね
Posted by じん・じん at 2008年11月08日 20:19
あとふと思い

エドはるみ風


ハ・プ・ニ・ン・ぐぅ~


ぐぅ、ぐぅ、ぐ~ぅ、ぐぅ、ぐぅ~


少しやってみたかっただけです。昨日、エドはるみさんのドラマ見ていたので
Posted by じん・じん at 2008年11月08日 20:26
じん・じん san

見とれてたなら
まだしも

そうゆうことでは
なかったかもよ(笑)

『エドはるみ物語』
でしょ?
本人自ら主演していたからか
リアル過ぎて…

最後まで
見れなかったわっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月09日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。