てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › アメリカ屋

2008年11月08日

アメリカ屋

北谷町にあります、
『アメリカ屋』店内にて!!

今日は、
ここが撮影開始場所よっ。

店長さんに
「インパクトがある方だから(爆)、
インパクトのある
商品を
持たせないと!?」(笑)

と、言われ

ピンナップガールの
イラストの
皮ジャンをご紹介!!

見てるだけでも
ワクワクする
グッズや洋服が
いっぱい
o(^-^)o

外国産は
サイズの心配ないから、
好きだわぁ〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
じんじんです。

魅川さんは結構革製品似合うと思います

しなやかさ+ワイルドさでよりいっそう輝いて見えますよ
Posted by じん・じん at 2008年11月08日 19:08
じん・じん san

あらそぉう?

って、
そんなに誉めても
なんにも
出ないわよっ(笑)

皮製品、いいわよねぇ。
使い込んだ風合いが
また良かったりすんのよぉ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。