てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 撮影でお邪魔

2008年11月07日

撮影でお邪魔

暦では
今日は、
『立冬』


沖縄もようやく



…暑っ、暑いわよっ(笑)
まだまだ夏ぢゃないの。
宮城県帰りのあたしには、
信じられない真夏日に驚く中、
見てちょーだい、
すでに
クリスマスモード。

月刊ハンズ(毎月25日発売)の【クリスマス特集】の取材にあたしも同行した記事が掲載される事になり、
瑞穂酒造さんに
お邪魔してまぁす。
なにやら、
新しい『エンダー』と言う銘柄のお酒があるらしいの!!

ファーストフードのエンダー(A&W)ではなく、

沖縄の方言で
やさしい人
を表すようよ。


中性的なお酒
と、言う事で
あたしのイメージにピッタリなんだって(笑)。

いいぢゃなぁい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:26│Comments(5)
この記事へのコメント
魅川さん。こんにちは。昨日の『スゴてれ!』のワインカラーの衣装もシックで素敵でした。衣装と合わせてのメークも素敵で、スパンモチーフのキラキラ感、画面に見入ってしまいました。(^^ゞ画像のサンタさんの赤い帽子を被った魅川さんも茶目っ気たっぷりで、仄々しました。魅川さんがサンタさんの姿になったらどんな感じになるのか想像してしまいました。(^^ゞ
Posted by MOE at 2008年11月07日 16:41
こんにちは。
魅川さんサンタ帽子似合ってますね。
チャーミング~です☆
そうそう、今朝から家の高校生の目覚ましが…、
魅川さんの着ボイスになってます(@_@)

遅刻するわよぉ~。効果絶大デス♪
Posted by マーガレット at 2008年11月07日 18:33
MOE san

『スゴてれ!』
見てくれて、
感想などなど
いろいろサンキューです。

そう!?
サンタ帽子を
可愛くかぶってみたわぁ。
似合うかしら?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月08日 00:54
マーガレット san

チャーミング魅川よぉ(笑)

目覚ましに
あたしの着ボイス使用
だなんてナイスだわっ!?
これで
嫌でも起きる事に
なるでしょっ
(b^-゜)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月08日 10:40
やさしい泡盛誕生でよろしいですか?
Posted by 亜麻 穂水 at 2009年02月03日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。