てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 珍道中のしめくくりは…!?

2008年11月04日

珍道中のしめくくりは…!?

宮城大接待スペシャル・2
ロケのラストは、
BBQだったのっ。
…と、
書けば聞こえはいいのだが、
カエルの肉だの
カンガルーの肉だの、

いわゆるゲテモノ
(*´Д`)=з

しかも
何故が、チラガーだの(なんでかねぇ)


チラガー(豚の顔)を食べてるとこ見た事なかったから、
ハンプティに豚の鼻から、
かじってもらったわっ(爆)

それはそうと、
11月の海辺でBBQは、潮風が冷たく強烈に吹き付けられて、だんだんと
テンション可笑しくなっていたわ
:*:・( ̄@ ̄)・:*:

そんなスリーショットがこれっ!?

あたしの
魅惑オーラゼロでしょ(笑)

ハンプティダンプティ、
今度、沖縄ロケで来たら
覚えてらっしゃい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 14:17│Comments(9)
この記事へのコメント
ま~ぁ~涼しそう! というより寒いかも!
某航空会社のCMじゃあないけど、薄着で来いよとは行きませんしね、
オイラの場合、冬のBBQでしたら芋煮鍋と熱燗かな~めちゃ温まります。
それにしても、最近、チラガーをよく目にします。
今も、あっ ゴメン 職場の○○君が最近ふっくらとしてるので、ついつい(^^;

仙台のBBQ、いや びーちぱーりーのお味はいかがでしたでしょうか
Posted by もってぃ at 2008年11月04日 16:30
寒そうやん (^▽^)

笑  笑  笑
Posted by てる坊てる坊 at 2008年11月05日 00:38
これがさそり女か!

すみませんです
はい

2回目のコメなのに
失礼なコメントで
はい

いえ
そんなつもりでは・・・

誰と話してるんだw

又遊びに来ますねーw

お仕事がんばってください^^
Posted by さんぴん at 2008年11月05日 09:18
魅川さん、本当にお疲れ様でした。
コイツら沖縄に行ったら、熱~い「さんぴん茶」で出迎えて、ダウンジャケット着せて、熱燗飲ませて、熱々の沖縄そばでも食わせてやってください。
そのあと砂浜にでもうずめて…。

数字良かったみたいですよ~!!!
Posted by まいくマン at 2008年11月05日 21:14
もってぃ san

ええ
画像から伝わる以上の寒さよっ。
風邪ひかなかったのが
奇跡ですっ!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月07日 14:37
てる坊 san

笑い事ぢゃないわよっ!?

どんなに海風すごかったから。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月07日 14:39
さんぴん san

二回目のコメ
ありがとう。

まだ
落ち着かない感じねっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月07日 14:42
まいくマン san

そうねっ。

絶対にこらしめなくっちゃ
(`へ´)

南国沖縄で
灼熱地獄を
味わってもらうわぁ〜(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月07日 14:44
まいくマン san

そうねっ。

絶対にこらしめなくっちゃ
(`へ´)

南国沖縄で
灼熱地獄を
味わってもらうわぁ〜(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月07日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。