てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 突撃ナマイキテレビ出演

2008年11月03日

突撃ナマイキテレビ出演

仙台での
接待(?!)ロケは終わり、
今日は、
なんと番組出演で
スタジオ入りよぉ〜。
宮城県で、
毎週月〜金曜日
午前9時55分〜11時00分 放送の
『突撃! ナマイキテレビ』

視聴率高い番組なんですって!?
そんな番組に
歌いながら登場させてもらえたのっ。
ラジカセ片手にねっ(笑)

まぁ、宮城県で憲一郎PRになったはずだわよ。

ロケのVTRは、
パート1のみ流れたので
続きは、明日…

そうよっ!?
明日も番組出演するのよっ。
おーっほっほっほ!?

※画像が横になってしまってごめんなさいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:06│Comments(9)
この記事へのコメント
魅川さん。
魅川さんと食べ物の好みが同じのまいくマンです。
仙台ロケお疲れ様でした!

みなさ~ん!!仙台でも魅川さんの人気はすごくなりますよ~!
街を歩っていても
「おっ!美川だっ」
「にせものよ~ン」
(爆笑)
の繰り返しでした。

画像一番右のディレクターともうひとりのディレクターは頭に
「サソリ」、「女」の文字を刈り込んでこの日を迎えました。
気合入ってますよ。
スタジオ大爆笑でした。

明日は大大大爆笑になるでしょう!!!
Posted by まいくマン at 2008年11月03日 16:26
魅川さん、こんにちは。寒い仙台でのロケお疲れ様です。(^0^)魅川さんの魅力、杜の都・仙台の皆様にも伝わると思います。ファイト〜♪(^0^)/素敵な珍しい薔薇を見つけました。X'mas楽しみにしてて下さいね〜☆(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月03日 16:35
仙台ロケお疲れ様です。
なんか、北の方が騒がしいと思ったら、やはり杜の都に来ていたのですね~
温暖な気候からの変化は大丈夫でしたでしようか?
風邪ひかないようにしてください。
当方も今月、お忍びで沖縄に行こうかと思案しています。ホントにふらり旅で
すが道中で魅川さんのCMや生放送を見たり、運良くステージで見ることが
出来たりしないかな~って、今~わくわく、ドキドキ、普〇間宮のお守り持参で伺います。
Posted by もってぃ at 2008年11月03日 16:44
宮城県でももう人気者ですね~♪

全国展開すると美川憲一さんとのお仕事も頻繁にありそう~な予感がします。

頑張ってくださいね
Posted by じん・じん at 2008年11月03日 18:48
まいくマン san

この度は
いろいろとロケでは本当にお世話になりまして
ありがとうございます。

ヘアスタイルの気合いには
びっくりするものがありました(笑)


宮城県の皆さんにも覚えていただけたら
嬉しいわっ♪

これからも
まいくマンさんのように
若々しく頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月03日 19:59
MOE san

宮城県にも
憲一郎の魅力
振りまけてるはず

って感じよっ!?

11月に入ったから、
街は
クリスマスモードが
増して来たわねっ。
薔薇?
どんなのかしらん?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月03日 20:05
もってぃ san

ふっふふふ、
そうなのよっ。

今、仙台にいるのよぉん。

着いた日は、
確かに
気温差に身体が順応するのに、
時間が必要だったわ。
もう、大丈夫だけど。

お忍びで沖縄に来るのね?
お待ちしているわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月03日 20:11
じん・じん san

いえいえ、
まだまだよ。

でも
沖縄の次に
魅川憲一郎を
知ってもらえるようになれば
嬉しいわね!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年11月03日 20:14
魅川さん、こんばんは。珍しい薔薇ですが、ヒ・ミ・ツで〜す。お手元に届くまで、お楽しみになさってて下さい〜♪驚かれると思います。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年11月03日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。