てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › FM沖縄で…

2008年10月20日

FM沖縄で…

先日、
『MAXの大中古車合同フェア』
のコマーシャル撮影があったけど、
今日は、
FM沖縄にて、
ラジオCM用の
声録りの日でしたぁ。
3タイプ録音したのよっ。
このコマーシャルは、明後日から流れるらしいわっ。

フェアは、
11月1日〜10日までよ!!
テレビとラジオの
両方から流れる
あたしの最新出演コマーシャル
しっかりチェックすんのよぉ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:09│Comments(16)
この記事へのコメント
魅川さん。こんばんは。ラジオでお声が聞けるのを。楽しみにしております。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月20日 21:00
MOE san

o(^-^)o
楽しみにしててよー
お聴きのがしのないよーにねっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 23:07
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
少しは未川さんとスッパイマンの宣伝になりましたかね?
Posted by R-Month at 2008年10月21日 07:36
魅川さん。おはようございます。いつになるか解りませんが、私のヴァイオリンを、お聞かせしましょうね〜♪(^_^;)最近から、魅川さんの目の輝きが増して、更に輝きオーラが出てます。(^0^)/これからも、魅力的な魅川さんで頑張って下さいね。応援しています。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月21日 09:32
R-Month san

せっかく
いろいろ宣伝して
くれたのにぃ
残念っ
Y(>_<、)Y


『末川』
ぢゃなくて
『魅川』よっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月21日 13:02
MOE san

ヴァイオリン
期待してるわよぉ♪

目の輝きぃ?
もしかして
『スゴてれ!』を見て
気がついたの?

それなら、正解!?

より綺麗に映るように、
照明の当て方
変えてもらったの(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月21日 13:08
魅川さん、こんにちは。『スゴてれ!』見てて感じました。キラキラ度が凄いです。(^0^)魅川さんの爪も綺麗で。これからも、輝いて下さいね。(^0^)/♪♪
Posted by MOE at 2008年10月21日 13:21
魅川さん、こんにちわ。
ラジオのコマーシャルも録音したんですね。最近いろんなコマーシャルに出てますよね。コマーシャルがながれるたびに「あっ!魅川さんだ!」って過剰反応してしまいます。
( ̄▽ ̄;)
Posted by ヤジロベー at 2008年10月21日 14:27
MOE san

そうなのぉ〜。

これからも
キラキラ好き(笑)で、
輝けるように
頑張りますわぁ〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月21日 15:45
ヤジロべー san

過剰反応なのねっ?

これはもう、立派な
魅川病よっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月21日 15:48
魅川さん。私も『重度の魅川病』にかかっております〜♪(^_^)処方箋は見つかりませんが。(^0^)ショーで魅川さんの『愛の讃歌♪』を聴いた時は倒れそうになりました。ドラマチック&ロマンチックで。(^_^;)
Posted by MOE at 2008年10月21日 17:21
スミマセンッ!!!!
変換ミスです。申し訳ありません<m(__)m>
Posted by R-Month at 2008年10月21日 21:53
MOE san

ぢゃ、
比較的ステージに
足を運んでもらうしか
ないわねっ!?
(笑)(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月22日 10:25
R-Mnnth san

そうぢゃないかしらと
思ったわよっ。

魅力の『魅』で、
お願いするわ〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月22日 10:30
魅川さん。こんにちは。気が早いのですが、予定が入ったりで行けなかったのですが。今年こそ、年末のカウントダウンショーを楽しみにしています。因みに今年の年末年始は、初めて一人で過ごす事になりました。家族は旅行に行くので。(^0^)
Posted by MOE at 2008年10月22日 11:34
MOE san

あらま
ホント気が早いと言えば
早いわね。

年末年始は
いろいろな
過ごし方があって
いいんぢゃなぁい!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月23日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。