てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 明日は…

2008年10月18日

明日は…

名護ジャスコにて、
久しぶりにステージをやるわよぉ~

【1】14:00~

【2】17:00~

の2回公演よっ♪

お時間ある方は
是非、遊びにいらしてねぇ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/





Posted by 魅川 憲一郎 at 21:58│Comments(20)
この記事へのコメント
魅川さん。おはようございます。(^0^)/残念ながら、仕事でステージを見に行く事が出来ないのですが、心の中で応援してま〜す。☆m(__)m〜♪
Posted by MOE at 2008年10月19日 10:03
MOE san

ご丁寧に
ご連絡
ありがとう!!

ご都合がよろしい時に
来てちょーだいな。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月19日 14:46
え〜っ!?魅川さん、今日、ステージがあったんですか!?行きたかった…。でも仕事でした…。しかも玉城から名護までは遠いです…。次回こそ行きたいです。楽しみにしてます。
m(__)m
Posted by ヤジロベー at 2008年10月19日 17:06
ヤジロべー san

それは
仕方ないわねっ。

でも、

次回は
いらっしゃいよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月19日 18:37
魅川さん。こんばんは。ジャスコでのショーお疲れ様です。今日の琉球新報朝刊の7面に新報ファミリー大感謝祭でショーをされた記事が載ってました。赤いお衣裳の魅力川さん、輝いていました。(^0^)/今後のご活躍を楽しみに致しております。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月19日 21:12
魅川さん、分かりました。次回はいつになるのか分かりませんが、遊びに行きます。
(^o^ゞ
Posted by ヤジロベー at 2008年10月19日 21:59
魅川さん。夜分遅くスミマセン。先程のコメントで誤字があります。『魅川さん』と入れたつもりが・・。スミマセン。(^_^;)果物の梨の話です。喉の粘膜を保護する成分があり、声を良くするそうです。舞台俳優、声楽家が好んで召し上がる方が多いそうです。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月20日 00:31
魅川さん。夜分遅くスミマセン。先程のコメントで誤字があります。『魅川さん』と入れたつもりが・・。スミマセン。(^_^;)果物の梨の話です。喉の粘膜を保護する成分があり、声を良くするそうです。舞台俳優、声楽家が好んで召し上がる方が多いそうです。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月20日 00:31
魅川さん。夜分遅くスミマセン。先程のコメントで誤字があります。『魅川さん』と入れたつもりが・・。スミマセン。(^_^;)果物の梨の話です。喉の粘膜を保護する成分があり、声を良くするそうです。舞台俳優、声楽家が好んで召し上がる方が多いそうです。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月20日 00:32
魅川さん、こんばんはー。
自分のブログに魅川さんのことアップしましたんで見てください。
Posted by R-Month at 2008年10月20日 00:50
魅川さん。おはようございます。真夜中に送信させて頂いたコメントに誤字があります。ダブルクリックしてしまい同じコメントが載ってしまいました。スミマセン。(泣)(>_<)
Posted by MOE at 2008年10月20日 08:51
MOE san

梨の効能情報ありがとうございますね!!

季節の変わり目だから、喉には気をつけなきゃだし、
探してみるわ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 13:52
R-Month san

拝見したわよぉ〜。
ご丁寧にありがとうございます。

宮城県出身なのですね?
これからもよろしくお願いしますね
(^_-)☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 14:01
魅川さん。こんにちは。喉の乾燥に気をつけられて頑張って下さいね〜♪(^_^;)秋は芸術、食欲の話題が多いですね。最近からヴァイオリンのお稽古を復活しました。子供の頃から習っていたのですが、やはり、美しい音色に惹かれます。心情が音に出るのです。(^_^;)
Posted by MOE at 2008年10月20日 14:15
はじめまして。こんばんは!!
HIRO☆と申します。

名護のジャスコでのステージ
おつかれさまでした!!

仕事があってステージを見ることが
できなかったのですが

那覇でのステージがあったときは
時間を見つけて 見にいきたいと
思っています。

これからも 応援しています!!
Posted by HIRO☆HIRO☆ at 2008年10月20日 17:59
MOE san

沖縄も
それなりに
秋を感じて来ましたものねぇ

ヴァイオリンなんて
芸術って感じで素敵さぁ!?

是非、
聴いてみたいものだわ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 19:12
HIRO☆ san

まぁ、
どぉーも、
はじめましてぇ。
コメありがとうございますね!!

ステージにも
是非遊びに来てください。
ブログでお知らせするから、
これからも
しっかり覗いてよぉ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 19:15
久しぶりの名護ジャスコでのショーだったんだね~(o^∀^o)
私らも18・19日は《Gala青い海》で合計4ステージやって来たよ~♪
名護は雨降ってたかしらん?
でも、室内だから大丈夫か( ̄∀ ̄)(笑)
私らは時おり雨が降る中でのショーだったよ…
でも、屋根の下だったから濡れなかったけどね☆ 久しぶりにジャスコショー見たかったなぁ~…
Posted by すまいり~♪ at 2008年10月20日 22:54
すまいり〜♪ san

ええーっ
(((゜д゜;)))
よ、1日4回もぉ?
あたしでも
1日3回までしか、
ステージ経験ないのよぉ。

お疲れ様でしたぁ。
雨は、
野外イベントには
避けたいものですもんねぇ。

機会があれば
ステージに遊びに来てね〜(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月20日 23:13
1に4ステージやったら私もぶっ倒れるぅ~(^_^;)
1日で2ステージだよ☆
2日間で4ステージって事~☆

バルーン膨らませすぎて、腕が筋肉痛だす(^_^;)
Posted by すまいり~♪ at 2008年10月21日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。