てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › スッパイマン〜続編〜CM撮影

2008年10月15日

スッパイマン〜続編〜CM撮影

一体、
甘梅と魅川将軍の対決は、
どうなるんだろう?
と、気になってる方は多いでしょ〜!?
(もう、本当にまわりから『あの後は、続くの?』って、よく聞かれます)
知りたい?


ふふふ

まだ、言えないわ(笑)

とりあえず
あたしのこの姿を見て
予想してみなさいよっ、
どうなるか想像出来るかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:38│Comments(24)
この記事へのコメント
魅川さん。こんばんは。CM撮影お疲れ様です。石垣島で、将軍様のお衣裳を拝見させて頂きましたが、TVで拝見するとイメージが違う感じがします。f^_^;でも、魅川さんが魅惑の笑みをなされてらっしゃるので勝ったのでしょうか〜♪(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月15日 19:54
魅川さん、こんばんわ。お疲れ様です。
決着がつくと面白くないので、これからも対決してほしいです。
そういえば最近、スッパイマンを食べてないです。今度、本土から来たお客さんにもおすすめします。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年10月15日 20:10
MOE san

ステージ用とコマーシャル用は、
ちょっと違う着こなしなのは
気がつきました?
いろんな理由で違うのよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月16日 17:48
ヤジロべー san

あらっ
まっ
スッパイマン、
最近、食べてないのっ?
駄目ぢゃないっ。
しっかり、
お食べっ。

早くしにいと、
あたしが惑星(ほし)に、
持って帰るわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月16日 17:51
魅川さん、分かりました。さっそく買ってきます。あっ、今、本当に買ったのか、疑ってるでしょう。後で自分のブログでアップしますので、確認してくださいね。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年10月16日 20:12
ヤジロべー san

確認したわよっ。

本当に買ったんでしょーね?(笑)

よろしい(^-^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月16日 22:09
魅川さん。こんばんは。将軍様のお衣裳の違い、解りますよぉ〜♪f^_^;最近、空気の乾燥が凄いですね。歌を唄われる魅川さんに喉ケアの為に、唄う前、梨(国産)を召し上がるのをお勧めします。(^0^)/
Posted by MOE at 2008年10月16日 23:33
魅川さん、ますます活躍されて良かったですね


私も陰険な悪者役をさせましたら天下一品ですよ~!

CM楽しみですね~。

あと、今週すごテレみましたよ。私の知り合いのアスリートがでていたので、あっと思いました。

毎週みますので、頑張ってください。
Posted by じん・じん at 2008年10月17日 01:08
こんばんは。魅川さん。お元気そうでなによりです。久しぶりに魅川さんのお姿を拝見できて、とてもうれしいです。常日頃から、魅川さんの大ファンであることを、会う方々に告げると、遠くからでも、情報が入ってくるので、ありがたい日々を送っております。歌を聴きに来るファンの方々もお優しい人たちが多いから「おっかけ」も続いております。CM楽しみにしています。では、おやすみなさい。
Posted by hiroko at 2008年10月17日 02:07
魅川さん、本当に買いました。久々に食べましたが、結構酸っぱかったです…。
(汗)
Posted by ヤジロベー at 2008年10月17日 02:09
MOE san

梨(国産)?

あらま、
あたし
梨大好き!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月17日 14:00
じん・じん san

知り合いがぁ?

つくづく
沖縄狭いわよねぇ〜

どこでつながっているか
本当にわからないわぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月17日 14:05
hiroko san

本当、久しぶりねっ!!

ええ、
新たなコマーシャルオンエア
楽しみに待っててねぇ〜。

これからも
応援してね〜
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月17日 14:10
ヤジロべー san

久しぶりに
食べなくても
スッパイマンは
酸っぱいのよんっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月17日 14:14
ハピオトです~

CM撮影おつかれさんです。

今日はありがとうございました。

次回の打ち合わせはまた連絡します。(^▽^喜)
Posted by HAPPYオトン at 2008年10月17日 20:28
初めまして~
4月に沖縄に転勤で来たんですけど、テレビ見ててずーっと
美川憲一は沖縄では売れてるんだー、と思ってました。

自分もブログやってるんですが、このブログを紹介していいですか?
Posted by R-Month at 2008年10月17日 20:44
魅川さん、確かに酸っぱいですね。
ところで、今、RBCiラジオの「団塊花盛り」に、美川 憲一さんの『さそり座の女』をリクエストしたら、パーソナリティーの柳 卓さんが魅川さんの事を超誉めてましたよ。「魅川さんに曲を提供してほしい」みたいな事を言ってました。もしCDが出たら、即買います。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年10月17日 21:42
HAPPYオトン san

ありがとうございます('-^*)/

こちらこそっ
お世話様でした。

次回、
打ち合わせの際は、
またよろしくお願いしますね。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月18日 12:19
R-Month san

はじめましてぇ

ごめんねぇ〜
ニセモノでっ(笑)

あらっ、
ご紹介してくださるなら、
嬉しいわぁ。
どうぞ、よろしく
♪(*'-^)-☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月18日 12:24
ヤジロべー san

ま、本当にぃ?

『団塊花盛り』に、
さそり座の女をリクエストしたってぇ?
やるわねぇー♪(笑)

柳さんの
お言葉嬉しいわねぇ〜。
涙がちょちょぎれそうよ(;_;)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月18日 12:39
ブログをご覧いただき、有り難うございます。
お仕事、お疲れ様でございました。
どうぞ今後もよろしくお付き合い願います。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年10月18日 16:39
ホヌさん san

いえいえ、
こちらこそっ
コメありがとうございます。

これからも
どうぞ
よろしくお願いしますね
('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月18日 22:13
了解していただき、ありがとうございます。
早速準備をしますんで、アップしたらまた連絡します。
Posted by R-Month at 2008年10月18日 22:43
R-Month san


ええ、
ありがとうございます(*v_v*)
楽しみにしておきますわぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月19日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。