てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ちなみに…

2008年09月24日

ちなみに…

ミニ冊子の
中身の一部は
こうなっておりました。

勿論、今回のディナーショーの為に、撮影した、写真ばかりなのっ。
気合いの入れようがわかるはず(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:42│Comments(5)
この記事へのコメント
うわっ!いいなぁ〜。ほしい!真剣にお金を貯めて石垣島に行けばよかったぁ〜。ショーもスゴかったんですね。もしかしてこの石垣島のショーのもようは「スゴてれ」で見れたりして…。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年09月24日 17:13
ミニ冊子の魅川さん、美しさが神々しく目の保養になりました。ポージングも素敵で気合いの入れ方が凄く伝わりました。私の宝物にします。☆☆実は、見たんです。サーモンピンクのお衣裳を。あの工房で。着られたお姿を拝見して納得です。 素敵でした。o(^-^)o
Posted by MOE at 2008年09月24日 17:32
ヤジロべー san

うーん(>_<)

残念。

『スゴてれ!』は、
キムタカ一色よっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月24日 18:24
MOE san

あたしも、あのような小冊子になっているとは想像もつかなかったわっ。

サーモンピンクの衣装は、シーサーストラップ購入した際に、見たのねぇ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月24日 18:28
そうなんです。f^_^;工房のお姉さんが、サーモンピンクのお衣裳を見せて下さったんです。まさしく王子様の衣裳ですね。あの衣裳を着こなせるのも魅力川さんだからこそです。周りのお客様も『素敵ねぇ』と絶賛でした。o(^-^)o
Posted by MOE at 2008年09月24日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。