てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ありがとう!!

2008年09月24日

ありがとう!!

『魅川憲一郎ドラマチックシアター2008』

あたしにとって、
夢のようなひとときのステージ。
その準備に沢山の方々がいて、沢山の方々が見守ってくれていたのには、一言では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
リハーサルの時から、会場準備や、生演奏の音に触れ、舞台演出の花達のデコレーションに、
鳥肌が立ち、涙が出そうなくらい興奮したわっ。

昨日のディナーショーを終えるまで、次の切り替えが出来なかったので、これでやっと
一区切りついた感じ。

画像は、ディナーショーで配られたミニ冊子よっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
魅川さんへ。毎回、長いコメントで、スミマセン。blogにコメントを書かれる方々に申し訳なく思います。ホントは、お手紙に書くと良いのですけど・・。近々、お手紙を琉球放送へ送ります。m(__)m
Posted by MOE at 2008年09月24日 14:16
石垣ディナーショーお疲れ様です。
良かったですね~
台風さんが来たら!って心配してました。
ミニ小冊子。。。くださ~い(^☆^)~
来年の「石垣ディナーショー」は行きま~す。
Posted by okinawadaisukiokinawadaisuki at 2008年09月25日 23:09
魅川さん 忙しいなか おはがきまでありがとうございました!!
素敵な魅川さんと出会えて私も嬉しく思います^^
またどこかで会う機会があったらまよわず声掛けさせていただきますね!!
(ずうずうしいですね^^;)
お仕事毎日大変そうですがお体に気をつけて頑張ってください!!
来年のディナーショーにも またお会いできたらいいな~♪
Posted by chichi at 2008年10月04日 18:45
chi san

どぉーぞ、
これからも
お気軽に声かけて
くださいましな。

本当にお世話になり
ありがとうございました(*^ー^)ノ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年10月05日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。