てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ディナーショーまもなく!

2008年09月23日

ディナーショーまもなく!

さぁ〜

いよいよ、ディナーショー始まるわよっ。

その前に、
控え室に、石垣経済新聞の方が取材に見えたの。

軽くインタビューして、写真を撮ってもらいました。

石垣経済新聞は、ヤフーニュースへ配信されるものらしわよん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:09│Comments(7)
この記事へのコメント
ヤフーニュースでも取り上げられるんですか~

楽しみですね。


薔薇の花、七輪です。ラッキー7ということで。頑張ってください。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月23日 19:36
こんばんは。 魅川さんから、たくさんの元気を貰って本島に帰ってきました。ショーのステキなパンフレットを見ながら紅い薔薇一輪を花器に飾りました。ショー会場の客席に紅い薔薇が一輪、パンフレットと添えられていて素晴しかったです。客席は歓喜の声でした。魅川さん、有り難うございました。 (^O^)/♪
Posted by MOE at 2008年09月23日 21:50
シンセンおきなわ san

あたしのディナーショー会場でも、
バラだらけだったけど、
シンセンおきなわさんからの、
ラッキー7ローズ確かに受け取ったわっo(^-^)o

ありがと(*^-^)b
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月24日 12:36
MOE san

今回のディナーショーで、
ミニ冊子とささやかですが、赤いバラ?の一輪
お土産にしました。
ショーの最中、
皆さんが枯れないように、グラスにいけたりして、お花を愛する心遣いに感激しましたわ。

ショーのタイトルが、『ドラマチックシアター2008』
劇的な映画を観おわったかのような、あの高揚感、生花の華やかさをも味わっていただくステージにしたい意味合いでつきました。
日頃応援してくれている方に是非足を運んでいただきたいステージでしたの。
MOEさんには、忙しい中、来ていただけて良かったわっ。
改めて本当に
ありがとうございました(*v_v*)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月24日 13:18
魅川さんのディナーショーへの熱い思い、輝くお姿を拝見させて頂き、嬉しいかったです。強行スケジュールでしたが、魅川さんの魅力を改めて体感しました。綺麗な新作の衣裳も素晴らしく、素敵な時間を有り難うございました。これからも、ますますのご活躍を祈っております。o(^-^)o
Posted by MOE at 2008年09月24日 13:41
MOE san

こちらこそっ
本当に感謝の気持ちでいっぱいよっ。

これからも応援よろしくお願いいたします。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月24日 13:52
これですかぁ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000001-hsk_ig-oki
Posted by TADA-C at 2008年09月25日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。