てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 『ホラー映画』ぢゃなくってよっ!?

2008年09月19日

『ホラー映画』ぢゃなくってよっ!?

きゃぁ―――――――――――――――――――っY(>_<、)Y

で、
で、出たぁーっ!?

突然、
暗闇から現れた
妖怪ろうそく女は、怖かったわぁ〜

んふっ、
ではなく(笑)
『スゴてれ!』が終わった昨日、急いで向かった先は、お友達の『なおぴん』(http://tamatamanaopin.ti-da.net)の誕生日会(^-^)/

限られた極々一部での集まりでのお祝いですが、
泉さん・てつ社長・瀬川瑛理子・ゆたかさんに
あたしと、
お祝いする側される側…
けっしてあっさりとは言えない濃いメンバーでしたから(爆)、会話中に笑いが絶えないのは言うまでもないわねっ。

お酒好きのなおぴん、珍しくシラフ系だったから、びっくり(☆o☆)
なおぴんのブログに書いてあった通り
本当にお酒減らしているみたい。(えらいわ)
以前は、
雌ヒョウになる程飲んでたのにぃ(笑)

まっ、
何はともあれ
誕生日おめでとう!!益々、素敵に輝いてちょーだいねっ
('-^*)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
魅川さん。こんにちは。(^0^)たくさんの人に祝って頂けるお誕生日会って素敵ですね。私は、来月の14日が誕生日なんです。小さな教え子達が祝ってくれそうです。(笑)お酒には、弱いので、ワインを少々嗜む程度です。(^0^;)昨日、kumacafeに行ってきました。『スゴてれ!』で紹介されていましたので、♪森の熊さんを鼻歌にしながら、国際通りを歩き、なんとまぁ~。可愛らしいcafeでした。ちなみに、フレンチトースト&カフェラテを頂いてきました。とても美味しかったです。(^0^)♪
Posted by MOE at 2008年09月20日 14:34
MOE san

まぁ(*^_^*)
kumacafeに行ったのねぇ〜☆

可愛らしい店内だったでしょ!?

早起き出来たら、朝ご飯食べに行きたいなぁとは思いつつ、いまだに行けてませんの(笑)

来月は、お誕生日ですかぁ('-^*)/

一足先に、
おめでとうございます(^O^)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月20日 15:51
kumacafeの外観も、店内もホワイトとロイヤルブルー系で統一されてて、クマが沢山飾られてました。(^0^)/フレンチトーストおススメです。(^0^)♪魅川さんに、お祝いのお言葉を頂き、すごく嬉しいです。来月、3☆歳になります。(^0^;)話は変わりますが、『ガラスの仮面』の紫のバラの人の様な凄い力はありませんが、才能のある方を応援する気持ちは似てると思うので私らしく魅川さんの応援頑張ります。(^0^)/♪
Posted by MOE at 2008年09月20日 16:58
MOE san

了解(b^-゜)

フレンチトースト、
食べに行くわ♪

今後とも
応援よろしくお願いしますね。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月20日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。