てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › これからラジオ出演

2008年09月11日

これからラジオ出演

『スゴてれ!』の放送が終わったら、通常は帰宅するところを、急遽、RBC『団塊花盛り!』に出演することになりましたぁ。
野球が終わり次第の放送なので、9:35〜始まるみたいよ。
間に合う方は聴いてねっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 21:33│Comments(9)
この記事へのコメント
魅川さん、こんばんわ。
ラジオ、聴きましたよ。ぶっちゃけトーク全開でしたね。那覇まつりにも出るんですか。じゃあ自分も那覇まつりのカラオケグランプリの予選を通過して、那覇まつり会場で歌えるように頑張ります。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年09月11日 22:12
魅川さん、夜遅くお疲れ様です。今お仕事終わられたんですか~?

私のブログに足跡あったので~。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月12日 03:12
ヤジロベー san

10月11日には、
『那覇まつり』会場に出没することになりそうよっ(笑)

RBC『団塊花盛り!』のイベントに顔を出しますので、カラオケ予選通過して、遊びに来てねぇ♪
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 10:59
シンセンおきなわ san

いえいえ…

仕事はとっくに終わってたのよっ。

最近、ハマってしまっている漫画(そのタイトルは改めてブログで書こうかしらね)があって、遅くまで読んでしまって(^_^;)

寝る前に、オフ会の事何か書いてあるかチェックしただけよん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 11:03
はまっている漫画って気になりますね・・・。

私も週刊ジャンプはずっとはまっていますが、前みたいなヒット作がないのがさびしいですね(*_*)
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年09月12日 14:28
魅川さん、行きます!楽しみにしてます。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年09月12日 16:54
シンセンおきなわ san

週刊ジャンプなんて、中学生以来、まともに読んだ事ないわぁ〜。
最近は、オススメされたり気になった漫画は単行本で読むのざ好きねっ。

それで、続きが気がかりで夜更かししてしまうのよねぇ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 22:51
ヤジロベー san

絶対、
来てよぉ〜。

来ないと…

損するわよぉん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 22:56
こんばんは。魅川さん、夜分遅くからごめんなさい。

運良く、ラジオを聴くことができました。

とてもうれしくて、翌朝、「団塊花ざかり」のテレビCMで

撮影されたという、新都心公園の橋を渡ってきました。

あのCMは、かっこいいと思います。


また、那覇まつりに出場おめでとうございます。

ぜひ、ゆかたを着けて応援に行きますね。


さきほど、「スゴてれ」の再放送とてもおもしろかった。

なかでも、フットサルチームがとても明るくて、元気な方たちでnice!

エグザイルの振り付けも最高でした。

かなり元気をもらいました。ありがとうございます。
Posted by hiroko at 2008年09月13日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。