てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ◆◆お知らせ◆◆

2008年09月10日

◆◆お知らせ◆◆

9月13日(土)に石垣全日空ホテル&リゾートにて行われる予定の『魅川憲一郎ディナーショー』は、台風接近の為、延期になりました。
さすがのあたしも台風を退ける事は出来なかったわっ。
新しいスケジュールは、9月23日(火・祝)に決定いたしました。


チケットをご購入された方々には、ご了承いただきたいと思います。
また、23日がご都合がよろしい方は、是非、お出かけ下さいませ、お待ちしておりますね。
よろしくお願いします。



魅川憲一郎



Posted by 魅川 憲一郎 at 22:32│Comments(13)
この記事へのコメント
魅川さん、こんばんわ。
石垣島でのステージって、土曜日だったんですね。でも台風が接近してるので仕方ないですね。魅川さんは台風対策は大丈夫ですか?
Posted by ヤジロベー at 2008年09月10日 23:56
魅川さんも石垣島のお仕事は楽しみにしていたと思いますが、台風でしたら仕方ないですよね。

魅川さんは私のブログでちょくちょく閲覧してもらっているので、お分かりだと思いますが、オフ会を12日(金)に行うのですが、無事決行できるのか心配で・・・心配で・・・。私が世間の方々へ御披露目の会でしたので楽しみにしているのですが・・・。台風沖縄からそれてほしいですよね~。

もし、お暇でお時間がありましたら魅川さんもオフ会参加しませんか~お暇ならでいいので

23日に変更になったお仕事頑張ってくださいね~
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月11日 03:01
ヤジロベー san

沖縄本島には台風直撃ぢゃなさそうなんで、特別な対策はしてないけど、あたしは鉢植えを室内に移したり、大きな鉢植えは、ロープで縛って固定したりぐらいかしら。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月11日 17:45
シンセンおきなわ san
そうなのよっ、

ま、延期だから、準備期間が延びたと思って受け止めるわぁ。

オフ会やんのねぇ〜。
予定があるから、参加出来ないけど、どんな会になったか、ブログに載せてねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月11日 17:50
こんばんは。MOEです。夜分遅くにコメントでスミマセン。(v-v)驚かれないで下さいね。素敵な魅川さんを観たくて、今日、航空券とディナーショーのチケットを取りました。23日の石垣島のディナーショーを日帰りで観に行きます。応援しています。(^0^)~♪
Posted by MOE at 2008年09月12日 01:06
こんばんは。

分かりました~。オフ会のことはブログにてコメント入れておきますね~


ただ、自称「カリスマ」の私のことはだれにも「「言わんでよ~ん」」とオフ会に参加してくれているメンバーにお話しておきます。


なぜなら、なぜなら。

私のことをなにも知らないで私のスーパー接客をうけてもらいましたら、なおお客様に感動してもらえると思えますので~


魅川さんの輝きを目標にして私もがんばってみるわよ~ん

※あと、お弟子さん教育のためすごテレ見逃したので再放送を見ますね。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月12日 02:14
鉢植えを室内に入れたりって、それでも大変ですね。誰か手伝ってくれる人とかいます?田久保アナとかまさきさんとか…。
Posted by ヤジロベー at 2008年09月12日 09:28
MOE san

えぇぇぇぇ------------------------------------っ(☆o☆)
それこそ、サプライズよぉ〜!?

本当に、石垣島に見に来てくれるとは...
まずはお礼を、ありがとうございます。
確かにファンの方には、絶対に足を運んでほしいステージだから、嬉しいわっ。

日帰りだなんて、これまた物凄い強行スケジュールだけど、
にこにこ市場の『マンゴージュース』は飲めるかしらねぇ?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 10:26
シンセンおきなわ san

ええ、
『オフ会』のレポート楽しみにしているわね。

カリスマの事は「言わんよぉ〜!」


でわ、再放送で会いましょう!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 10:51
ヤジロベー san

いいえん、

そこはリアルに自分で台風対策よん。

今回はやらなくて済んだけど、
八重山方面の皆さんにはくれぐれも台風対策して、警戒してほしいわっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 10:55
魅川さん。こんばんは。驚かせてスミマセン。(^0^)ファンとしては、やはり、どーしても、魅川さんのディナーショーを拝見したくて、23日の昼のチケットを購入(会場引き換え)しました。朝一便で石垣島入りして、最終便で沖縄に返ります。(翌日は仕事なので)、もちろん、にこにこ市場に寄ってのマンゴージュースも楽しみです。(^0^)/♪♪
Posted by MOE at 2008年09月12日 19:46
MOE san

そう、
せっかくの石垣島入りだから、ゆっくりしてってほしいとこなんですけどね…

お仕事の事があるなら仕方ないですね。

それでも、忙しい中来てくださるので感謝です、ありがとうございます。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月12日 22:47
こんばんは。石垣島で、ゆっくりしたいところですが、魅川さんのショーを拝見できるだけでも奇跡なので、短い滞在時間であっても私にとりましては素晴らしい事です。ショーで、魅川さんの輝く姿を楽しみに致しておりま~す。。(^0^)シャンソンを歌われるとの事、シャンソン大好きなので、とても楽しみにです。私は、ピアノでシャンソンの曲を弾きますが、愛の讃歌や枯葉、サントワマミーが好きです。(^0^)/♪♪
Posted by MOE at 2008年09月13日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。