てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 朝日放送番組ロケ

2008年09月01日

朝日放送番組ロケ

こないだの東日本放送の番組での沖縄ロケ出演に続き、本日は、大阪朝日放送の番組で沖縄ロケ出演する事になりましたのよぉ~。
午前中から、メイクし、衣装に着替えてスタンバイ。
ものまね仲間の八代亜妃子は、予定より2時間半も早く現場入り(爆)
張り切りすぎぢゃなぁい!?
宮古島出張から駆けつけたのは、これまたものまね仲間の瀬川瑛理子、メイクしたまま飛行機に乗り現場入りしたのよっ(笑)ステージメイクは目立ったはずよ~。
と、3人登場のシーンは、レポーターである若手お笑い芸人ミサイルマンとの出会いのからみからよ。
9/7にショーをするレインボーホテルで撮影をしたわっ、ガチンコで初めてあたしの姿を見るもんだから、かなりぶったまげていたのが印象的(笑)

そのあとは、あたしとミサイルマンで国際通りをなんと衣装のままうろつく事になったわっ(笑)。
蒸し暑いったらありゃしない。
それから、沖縄の人なら、一度は食べに行ったことのあるルビー・長田店で食事シーンを撮影し、デザートには沖縄ぜんざいで有名な千日へ行きロケは終了。
すんごく楽しいロケでしたわ。
画像は、あたしとミサイルマン・岩部くん(左側)と西代くん(右側)とのロケ後の記念撮影よっ。
オンエア日は、9月6日(土)らしいんだけど、沖縄の皆さぁんまたもやごめんなさい、関西方面でしか放送されないのっ。観たい方は、関西の友人知人に録画お願いするしかなさそうよっ。
大阪朝日放送『おはよう朝日 土曜日です』(朝の番組らしいわよ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 23:31│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます。

シンセンおきなわ:上間です。

私の自宅は「ルビー」は近いんですよ~。

魅川さんもよくいくんですか(^v^)

9月もいろいろとお忙しいみたいですね。

私も負けずに頑張らなくては・・・まだまだ「カリスマ」に程遠い・・・、私です。
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年09月02日 09:08
シンセンおきなわ:上間 san

そうなのぉ、あのあたりにお住まいなのねぇ〜。
ルビーは、高校生の頃はホントよく食べに行ったものよっ。その頃は、泊店に行く事が多かったけどね〜。
わらじサイズのトンカツが懐かしいCランチ、しょっちゅう食べたっけぇ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月02日 11:33
ミサイルマンさんも

少し内股になっているような・・・^^


ロケ楽しそう^^

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年09月02日 18:24
hiro san

んふふっ、
そぉーなのよっ。
携帯で撮影する時に、西代くん(右側)があたしのポージングが、かなりはまって反応していて、真似したのよ。
見事な内股でしょ(笑)
ちなみに、グリーンのTシャツの岩部くん(左側)は、ダルビッシュのモノマネ中(わかったかしら?)フジテレビのものまね番組の顔そっくり部門で、ユニフォーム着て出演したそうよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月02日 18:41
お写真は、那覇市久米の「千日」の前で撮影したんですね。
私も「千日」のぜんざい大好きです。専門学校の帰りにいったことを
思い出します。
Posted by hiroko at 2008年09月03日 01:53
hiroko san

『千日』のぜんざいは、レシピに歴史があるようだからねぇ。
青春の思い出の味って方多いはずよー。
あの、山盛り氷と練乳のバランスがもの凄くいいものね。
また、食べたくなったんぢゃなぁい?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月03日 11:08
沖縄病が再発してしまったようです。

処方箋は、那覇行きのチケット、入手はしてるけど満席との事。

空いたら行こうと思います。

ぜんざい、そばの後とか、食後にいいですよね~

久米の千日は、いつも夜中に意識が遠のくくらいの状態で

通ります。今度は意識のある時に行こうと思います。
Posted by 飛行少年 at 2008年09月03日 12:56
飛行少年 san

あららららー、
沖縄病再発しちゃいましたかぁーっ!?
いけませんねぇいけませんねぇ、早く来沖しなきゃ、大変な事になりますわよぉー。
ひっひっひっひ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月03日 15:46
あらっ!
魅川さま、遅ればせながら「おは朝」ご出演おめでとうございます!!
関西じゃテレ朝の「やじうまワイド」をネットしてない代わりに
この「おは朝」が月曜から土曜まで毎朝オンエアされてるんですよね。
あたくしがガキのころからもう30年来…けっこう長寿番組でしょ。

吉本芸人をビビらすぐらい、魅川・亜妃子・瑛理子トリオが揃うと濃厚だとはw
ぜひ土曜の朝は早起きしてチェックせねば!!
たぶん番組みて、自分も沖縄病を引き起こすかもw

それにしても魅川さまはお仕事がこれだけ忙しいのに、こまめにブログの更新をされて感心いたします。
あたくしも見習わないと。
Posted by まりおん at 2008年09月04日 02:13
まりおん san

あらっ、お久しぶりね♪
そう、『おは朝』(って、略すんだぁ)は、長寿番組だってのは聞いてましたわよ。
あたしも、嬉しくって大阪の知り合いや友達にメールしちゃったわよ(笑)

まりおんさん、是非是非是非是非、番組見てね。そして、沖縄病になって(笑)あたしに会いに来なさぁ〜い。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年09月04日 18:03
魅川さまはじめまして!!
先ほどこの分の放送を大阪で拝見し、瞬時に魅了された幸せ者です。グリーンのお召し物がとても良くお似合いで、絶妙なトークも本物よりも本物でしたし、一気に大ファンになりました。特に定食屋の絡みが一番大好きです。。こんな素晴らしい放送なら録画しとけば良かったです。。残念。
ですが、こちらのブログで今後もご活躍拝見できる様ですのでとても嬉しいです!!
今後はめちゃくちゃ応援させて下さいませ☆
Posted by MIKA★WA at 2008年09月06日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。