てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › ふたつのバラ

2008年08月20日

ふたつのバラ

ホームページやブログ、衣装や小物に、好きなバラをあしらってるのは、ご存知の通り
最近は、ステージでファンの方からバラのお花をいただく事も多くなったわぁ。
そして昨日は、お礼の気持ちですと、いただいたこのバラは、
柔らかい色したキウイ(左)と、オレンジ色が爽やかなミルバ(右)と言う名前なんですって可愛いわねっ
予想もしない時に、お花のプレゼントって、びっくりしたけど、本当感激よねっ。
ありがとうございます。
お部屋に飾ってますわよ

イベントのお知らせ
9月7日(日)
レインボーホテル
『夢の共演魅惑のオンステージ』
魅川憲一郎&瀬川瑛理子ショー

昼の部
食事12:00〜
ショータイム13:00〜

夜の部
食事17:00〜
ショータイム18:30〜
チケット\5,000(税・サ込み)
お問い合わせ0988665401
レインボーホテルまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 16:34│Comments(24)
この記事へのコメント
魅川さん。こんばんは。(^o^)/素敵なバラの花ですね。私もバラの花は大好きです。最近はバラのサプリにも興味を持ち、飲んでます。p(^v^)q沖縄レインボーホテルでのショーでは、魅川さんが、ビックリなされる花を贈りたいと思います。魅川さんをイメージしてキラキラ系にまとめました。お楽しみに~♪♪
Posted by MOE at 2008年08月20日 19:56
MOE san

バラのサプリ、花の種類に負けずいろいろあるわよね!?

レインボーホテルの際の件、あんまり書かれちゃうと、あたしサプラえなくなっちゃうわよっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月20日 21:45
シンセンおきなわ上間です。

私も・・・薔薇の似合う男です。


嘘・・・です

魅川さんほど似合う人いませんよ。

ですが・・・、画像で見た薔薇はあまりみない薔薇ですね。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年08月20日 21:46
シンセンおきなわ上間 san

うん、いいぢゃない、バラ�の似合う男って自信持ってアピっちゃいなさいよっ(笑)
ま、あたしの次に似合うって事で、ふふっ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月20日 22:49
魅川さん。夜分遅くのコメントですみません。。(vv:)サプライズにするつもりでしたが、言ってしまいました。(苦笑)♪バラの飲むサプリですが、ホントにバラの香りが体からするのでビックリです。とある通販のものがなかなかのサプリです。(^o^)~♪画像の黄色オレンジ色のバラ「ミルバ」綺麗ですね~♪魅川さんは、バラがとてもお似合いです。(^^)/暑い日々が、続きますが、お身体に気をつけられて頑張って下さいね。応援しています。
Posted by MOE at 2008年08月20日 22:56
分かりました。でいきますね。

良く人生は色とかいいますよね。

私は紫のが好きなんですが、実際あるんですかねぇ~?
Posted by シンセンおきなわ at 2008年08月20日 23:19
こんばんは。

綺麗なバラのお花ですね。

最近では、ネイルアートで、バラをあしらったデザインもあるそうです。

いつも思うのですが、魅川さんのステージは
とてもいい香りがします。

わたしも魅川さんを見習って、今日は美容室で
ヘアスパを試して、いい香りを研究してきました。


あと、ステージから帰る時の魅川さんの歩き方が美しくて素敵ですね。
コツをぜひ聞きたいけれど、きっと、

「言わんでよ。」

とかえってきそうです。
Posted by hiroko at 2008年08月21日 00:46
魅川さんが薔薇が好きと言うことなので
珍しい薔薇を贈りたいです。
僕も花は好きなので。
やっぱりお花は心を和ませてくれますよね。

香りがいいのもお勧めなので今度お試しあれ!
でもみんなには「言わんでよ~!」
Posted by ブヒブヒブヒブヒ at 2008年08月21日 00:54
MOE san

身体から、バラの香りがするサプリは、いただいた事があるわぁ。
あと、部屋の中をバラのアロマで香り付けもしたりしてますよ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 09:27
シンセンおきなわ san

『バラ色の人生〜』ってなシャンソンの曲もありますしねっ♪
紫色のバラ?
あらっ、渋いわね〜『ガラスの仮面』思い出しちゃったじゃないのっ(笑)
薄い紫色ならあるみたい。ミスティ・パープルと言う名前のバラとか。
はっきりした紫色と言うよりは、ピンク系か、青みがかった紫色になるんじゃないかしらん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 09:34
hiroko san

ステージは、五感を刺激する事は大切ではないかと、考えて『香り付け』は大事にしてますわよ。バラの香りではないけど、香水は使用しますし、握手するので、香水メーカーが出しているクリームを手につけてますの。ステージの去り際もこれまた大事なのよっ。意外と後ろ姿は見られてますから。その視線を正面よりも感じ取って歩いていくのっ、わかっていただけた?でも

『言わんでよ〜』
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 09:41
ブヒブヒ san

まぁー、贈りたいだなんて嬉しい事言っちゃってぇ〜。
珍しいバラと言えば、数年前に、ショコラ色のバラを購入して、プレゼントした事があるわっ。その名の通り、薄茶色したマットなカラーのバラで入荷も珍しかったみたいよ。
一際、目立ってたから、チョイスしましたの。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 09:47
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

沖縄東ライオンズのハピオトです。

来年もまたチャリティーショウがあります。

近いうちお会いしに行くと思いますので

その時はヨロシクお願いします。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年08月21日 10:44
HAPPYオトン san

はいっ、こちらこそっどうぞよろしくお願いしまぁす。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 13:57
初コメです
9月7日行きますねッすごぃ楽しみにしてますッ
色々大変だと思ぃますガ暑さにも負けず頑張ってくださぃね((σД`)応援してます(*^-^)b
体調管理にゎ気をつけてくださぃ
それでわ☆ブログ更新も楽しみにまってます♪
でわぁ②~(pΟ'V`q$)
Posted by すてふ at 2008年08月21日 14:24
本文と関係ありませんが・・・
ようやく「スゴてれ」に写メ投稿しました!!
オンエアは・・・どーでしょう(^_^;)
ありきたりですが・・・。
Posted by ともぶん at 2008年08月21日 17:15
すてふ san ようこそ、あたしのブログへ〜!? レインボーホテルのショーへ来てくださるって事は、もうチケット購入したのねぇ〜、ありがとう。昼の部?夜の部?どちらかしら? 是非、お声かけてねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 17:38
ともぶん san

あらぁ〜っ!?番組への投稿どうもありがとう。
でも只今、『すごいでSHOW』は、しばらくの間お休み中なのよぉ。
いつの日か採用されるまで、お待ちを!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 17:42
魅川さん、・・・そうなんですよ・・・。

「紫のバラ」はガラスの仮面の影響なんですよ。

いつも主人公をかげながら応援している紫のバラの人になりたいです(^O^)/。
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年08月21日 21:10
シンセンおきなわ san

やっぱりねー
『ガラスの仮面』からの影響だと思ったわっ(笑)
むらさきのバラの人になりたい...なんて素敵な言葉でしょう!!
おなりなさいよっ、あたしの為に。


なぁーんてねっ('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月21日 22:29
そうですね~。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ですが、私は( ̄ー+ ̄)ニヤリ

皆のための「紫のの人」になれるようがんばります~。

魅川さん、期待して待っててください。

みんなには「言わんでよ~」
Posted by シンセンおきなわ at 2008年08月21日 23:06
シンセンおきなわ san

んまぁ———————————っ!?カッコよすぎぢゃなぁ〜い!?
わかったわ、真のむらさきのバラの人、期待してます。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月22日 00:52
金スマ見てますが、すいかや冬瓜でバラを彫刻してました。

すごいリアルにバラを再現していました。


フルーツアートといってましたよ。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年08月22日 21:05
シンセンおきなわ san

ごめんなさい、外出先から、帰って来た頃には、終わってました。
見逃しちゃったぁY(>_<、)Y
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月22日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。