てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 着ボイス録音

2008年08月19日

着ボイス録音

外は本当にいい天気暑すぎだわっ
陽射しを避けるような感じで慌てるように、着いたらすぐ、とあるスタジオにこもって、暑さを回避
ふぅーっ日焼けが怖いわぁ〜(あたしの唯一の夏の苦手な事)
そんな中、スタジオに入ったのは、
実は『着ボイス』を録音する為なのよ
そうなのっあたしの声が、携帯の着信音や、の着信音の時に聞けるようになるのよっ
挨拶タイプ・呼び掛けタイプ・目覚ましタイプ…
とあって、いつものご意見番口調は変わらないんだけど、それと同じ台詞で『ウチナー口調タイプ』も録音しちゃってますのっ
ウチナーンチュアピールしなきゃみたいなぁ
このチャンスを逃してなるものかと『スゴてれ!』でよく言う「言わんでよ〜」も録音しといたわぁ〜、まだ周りには言わんでよ〜(笑)
配信秋口あたりからになるかと思うわっ
(※残念ながらしばらくはauだけの配信になります、ご了承下さい)


よろしくねん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンのことならこちらよっ…
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 17:54│Comments(10)
この記事へのコメント
憲一郎さんの着ボイス、楽しいはずねぇ

聞きターイ


hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年08月19日 19:20
魅川さん。こんばんは。(^^)連日の暑さに日焼け対策も大変です。着ボイス録音お疲れ様です。魅川さんの声はauでの配信になるのですね~☆私は、docomoなので、残念です。(vv;)でも、聞きたいです。魅川さんの目覚ましボイスを聞くと低血圧で寝起きの悪い私も飛び起きれるかもしれませ~ん。(^^)
Posted by MOE at 2008年08月19日 21:10
色白な 魅川 憲一郎♪さんにとっては・・・

 『日焼けが怖いわぁ〜(あたしの唯一の夏の苦手な事)』・・・って

  気持ちが わかりま~す♪

   私も 色白な もんで・・・(笑)♪


秋口あたりからの・・・『着ボイス』期待してま~す・・・

  暑さに負けず 頑張って 下さいm(__)m・・・
Posted by 代表戸締役(GRS182)   とじまりさん♪代表戸締役(GRS182)   とじまりさん♪ at 2008年08月19日 21:28
hiro san

でしょでしょでしょ〜ぅ!?
絶対、ダウンロードして聞いてねぇー。
って、
ところで、お持ちの携帯はauかしら?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月19日 23:16
MOE san

あら、DoCoMoなのっ!?
うーん、残念(→o←)ゞでも、いずれは聞けるよーになるけどねえ。
目覚ましにあたしの声セットしたら、聞こえる前から、怖くて起きたりして(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月19日 23:20
代表戸締役(GRS182)とじまりさん♪

まだお会いした事ないけど、沖縄で美白を保つのは並々ならぬ努力よっ。
是非、拝見したいものだわっ(笑)
あたしの着ボイス期待しててね('-^*)/

お互い暑さに負けずちばりましょ〜!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月19日 23:26
自分が持ってるケータイはauなので、魅川さんの着ボイスが配信されたら
ダウンロードしたいと思っています!!
着ボイスが配信されたらどのサイトでダウンロードできるのか、
教えて下さいね!!☆

どんな着ボイスが配信されるか楽しみさぁ~!!
Posted by たっくん at 2008年08月20日 00:41
おはようございます。お疲れは残っていないでしょうか?

携帯の着ボイス楽しみですね。

私の欲しい機種はauW62SHの紫なのですが、

着ボイスの対応機種ならauに変えられたらいいな。と思っています。

ところで、レインボーホテルのディナーショーのチケット買いました。

でも、まずは、いつも職場で私を励ましてくれている方へ
プレゼントしました。

当日、ご夫婦でいらしてくださるそうです。よかった。

では、金曜日の「スゴてれ」の再放送を楽しみに

今日も一日がんばります。
Posted by hiroko at 2008年08月20日 09:41
たっkun

あっそう、良かったわぁ〜、たっくんの携帯auで。
いくつかボイスパターンがあるから、楽しみにしててねっ!!
配信正式発表まで、しばしお待ちを(*^ー^)ノ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月20日 13:40
hiroko san

ええ、疲れは大丈夫よっ。
レインボーホテルのチケットご購入有難うございます。
プレゼントされたのぉ?素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆
hirokoさんも、良かったら一緒にいらしてねっ!!
携帯、新しければ、着ボイスは聞けるはずよぉ〜、一応ショップでご確認してみてねん('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年08月20日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。