てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 虹色のバラ

2008年07月04日

虹色のバラ

バラの花って、好きな方多いと思うし、バラの種類の事も、詳しい方って結構いらっしゃると思うけど、虹色に発色するバラって見た事ある方はまだ少ないんぢゃないかしらん?

これは、スプレーペイントでもなけりやぁ、CGでもないの。
花びら一枚一枚がそれぞれの色を出して、レインボーカラーに咲いているのよっ。
なんとも魅惑的なバラだと思わない?
あたしも、テレビでは見た事あったんだけど、実物を手にしたのは初めて!?
誕生日プレゼントにと、琉球放送に、送られて来て、箱を開けてびっくりでした。
前から気になっていたバラでしたから、驚きと喜びでいっぱいになりましたわ。有難うございました。




Posted by 魅川 憲一郎 at 13:05│Comments(16)
この記事へのコメント
そーがさい!
こんなんあるんですね!
青いバラでもびっくりだったのに!!
Posted by ともぶん at 2008年07月04日 13:08
薔薇が咲いた 薔薇が咲いた

思わず口ずさんでしまってます。こんなオイラは、古いですね。

以前、オイラハは、誕生日に葡萄の鉢植えを貰った事があります。
Posted by 飛行少年 at 2008年07月04日 13:09
ともぶん san

でしょ!?
すごいでしょ!?
あまりにも、華やか過ぎて、画像からは造花に見えるかもね。
勿論、生花のバラですわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月04日 14:41
飛行少年 san

バラの鉢植えをいただくのも嬉しい贈り物だわね(^O^)/
いただいてから、育てる楽しみと、花を増やせる楽しみがあるものねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月04日 14:43
魅川さん、誕生日が近いんですかっ。
おめでとうございます~!!

しかし、すごい薔薇ですねぇ。造花かと思っちゃいそうですね。
前に飼っていた犬と同じ名前の薔薇を見つけて、頑張って育てた事がありましたよ~。

良い一年になりますように^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年07月04日 19:43
つむぎのぱーぱー san

あらっ、ワンちゃんと同じ名前の薔薇ってどんな名前なのかしら?

ちょっと前、あたしは、ストロベリーアイスと言うピンク色のバラの鉢植えを育てていたのですが、出張の間に、枯れ枝の鉢になってました(ノ_・。)
夏の暑さって、怖いわよぉ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月04日 20:35
魅川さん。こんばんは。『レインボーローズ』~花言葉は、奇跡・無限の可能性~と言われていますが、魅惑の言葉も当てはまるのではないかと。。無事に、お手元に届いて良かったです。薔薇がお好きだとおっしゃっていましたので、魅川さんのイメージは赤薔薇も似合うのですが、私は、レインボーローズも魅川さんのイメージに合うと思いましたのでお誕生日プレゼントでお送りしました。驚かせてスミマセン。でも、喜んで頂けて嬉しかったです。あと、ご愛用の香水も。お送りいたしました。p(^^)q
Posted by MOE at 2008年07月04日 22:33
MOE san

この度は、素敵なレインボーローズとロリータレンピカを有難うございました。確かに、無事に届き、受け取りましたので。
思い出深い誕生日プレゼントとなりましたわよっ(感謝)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月05日 04:41
あらお邪魔しますわ。

昔、安田成美さんが「ねえ薔薇って漢字で書ける~っ」っていうキッコーマンのコマーシャルがやってましたわ。
書けませんわ。

思い出したんですが、昔、お笑い番組で「クイズ・シュリオネア」と「シーサーのごきげんようさあ~」というパロディがやってました。
前者は「ファイナルシーサー」と叫び、後者は「ハブが出るかな。ハブが出るかな。ハブより強いマングース ガー」とか言いながら「ハブが出るぞ~」とかいってゲストを脅し、さとうきびでゲストをぶったたいてました。
Posted by しのぶ at 2008年07月05日 07:36
おはようございます。魅川さんの、ますますのご活躍をお祈り致しています。体には気をつけられて、辛口トーク、歌にと、元気な魅川さんを見るのが楽しみです。感謝。(^^)
Posted by MOE at 2008年07月05日 07:48
お誕生日おめでとうございますっ('-^*)/

バラすごいですねぇ
超感動しましたぁ
こんな薔薇があるなんて…最近の技術はすごい

生で見てみたいなぁ
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2008年07月05日 12:27
しのぶ san

いらっしゃーい。
薔薇って、読めても書くのは意外に難しいのよね。
あ、シュリオネア知ってるわよっ。あたしもかなりのテレビっ子なもんで。
ガレッジセールがやっていたコーナーでしょ?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月05日 13:35
MOE san

ええ、健康に気をつけて、これからも、歌に毒舌にと、あたしなりに頑張るわぁ(笑)
サンキュー!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月05日 13:38
りん♪ san

コメ有難うございます!
そうね〜、実物のレインボーローズを手に取って見たら、感激倍増するわよっ、絶対。
それくらい、不思議な魅力があるわよっ。
まるで、あたしみたい(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月05日 13:41
レインボーローズ、初めて知りました。
素敵ですね。
是非本物が見たいです☆
お花屋さんに注文したら入荷してくれるかな~o(^-^)o
Posted by もとまろん at 2008年07月07日 13:34
もとまろん san

レインボーローズ、本当に綺麗でしょ〜。
実物を手にしたい気持ちわかりますわっ。
『あ不思議、確かに生花だ』
って、納得しながらもレインボーカラーにミステリアスさを感じるわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年07月07日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。