てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › お疲れちゃぁ〜ん!!

2008年06月25日

お疲れちゃぁ〜ん!!

ふぅーっ、撮影終了(^O^)/
なんだかんだで、5時間近い撮影時間に、あたしも時計を見てビックリ(☆o☆)
貸し切り状態で、好き勝手にさせてもらってたから、時間も忘れてましたわ。
休憩もまともに取ってなかった事に気付きました(笑)
ま、それだけ充実していたんだわ、現場も楽しかったしねっ。

ってな訳で、お疲れ様なところを、ブログ用の撮影に、更にハイテンションで、臨む、カメラウーマン今井ちゃんとカメラマン松田くん、今日は長時間本当にどうも有難うm(u_u)m

なんかね、カメラのレンズから、ずぅーっと、あたしを見ていたので、あたしの顔が頭に焼き付いて離れないって言われたわ(笑)

そうそう、あたしが、手に持っている、仮面は、私物なの。今回初披露の小道具として、持参しました。
どんな形で、写真に使われてるか、楽しみに待っていてねぇ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆スッパイマンの事ならこちらよっ…↓
http://www.amaume.co.jp/



Posted by 魅川 憲一郎 at 11:26│Comments(11)
この記事へのコメント
魅川さん 長時間の撮影
お疲れ様でした。
水分補給を中と外、忘れずにね!
でも、楽しい撮影ではなかったでしょうか?
いい感じに撮れた写真、お気に入りのがあったら、
一度、公開お願いします。
Posted by 飛行少年 at 2008年06月25日 11:32
飛行少年 san

勿論、写真は、プロフィール用をはじめ、イベントのチラシやポスターと、公式な魅川憲一郎の写真として、御披露目されますわよっ。
その時まで、少々お待ち!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月25日 13:12
魅川さん。こんばんは。久しぶりのコメントです。長時間の撮影お疲れ様でした。明るく楽しい雰囲気で撮影が行われた感じが伝わります。魅川さんが手に持ってらっしゃる仮面ですがイタリアのヴェネチアのカーニバル風で綺麗です。魅川さんのミステリアスなイメージにピッタリです。☆☆先日、おしゃれ工房さんでシーサーストラップを7個買って来ました。凄く可愛くて評判がいいので、知り合いにプレゼントしています。工房のお姉さんが、喜んで下さるので、私も嬉しくて感謝を込めて苺のロールケーキと薔薇の小物をプレゼントしてきました。(∩0∩)~♪
Posted by MOE at 2008年06月25日 19:07
MOE san

お久しぶりぃ〜
え?あれから、更に、シーサーストラップ購入されたのぉ?
まあー、お店に変わりお買い上げ有難うございますって感じよっ。

ヴェネチアの仮面…正確よっ。
ずっと探してて、やっと見つけたのよっ。
機会があれば、ステージでも持って出てくるかも(-_☆)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月25日 22:24
魅川さん。こんばんは。夜分遅くにすみません。あれから、シーサーストラップを買いに行ったんですよ。皆が可愛い~って言ってくれて人気なんです。(∩0∩)探し続けてた物を見つけた時は、感動ですね。ヴェネチアの仮面は細工が凄く綺麗なので。ステージで見れる日を楽しみにしています。p(^^)q明日は『スゴてれ!』の日ですねぇ~♪仕事でリアルタイムに見れないのですが、予約録画して観ま~す。TVの前から応援しています。(∩o∩)
Posted by MOE at 2008年06月26日 00:38
しばらく来ない間になんか色々すごい!!
今日観れるかなぁ・・・。
Posted by ともぶん at 2008年06月26日 12:30
魅川さん 大好き(^O^)楽しい時間、嫌な時間、いろんな時間があるけど、魅川さんのショーや番組を観て、笑ったり癒されたり、心地良い時間を過ごしてる方がいっぱい居ると思います(^O^)体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by ピンクちゃん at 2008年06月26日 14:11
MOE san

そうなのよね、ヴェネチアのカーニバルの仮面は、あたし好みのデザインや装飾に見ているだけで、ときめくわ。
いつしか仮面の登場お楽しみに。
あと、『スゴてれ!』もお楽しみに。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月26日 22:43
ともぶん san

そーね、しばらく見なかったわね、ともぶんちゃん。
お元気だったかしらん?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月26日 22:46
ピンク san

有難うございます。あたしの活動している姿に、元気をもらっているのなら、嬉しいわぁ。
これからも、応援よろしくよん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月26日 22:53
魅川さん、こんばんは。夜分遅くのコメントでスミマセン。(^^;)今、那覇から帰って来ました。『スゴてれ!』ですが明日見ます。とても楽しみです。(^^)♪7月7日は、魅川さんのBirthdayですね~♪7月7日に届く様にしたかったのですが、7月3日(木)でしたら魅川さんのお手元に届くと思いまして『スゴてれ!』制作部にBirthdayプレゼントが届きます。箱物(中身はヒミツ)と生花(薔薇)です。沖縄ではなかなか見られない薔薇で~す。楽しみにされてて下さい~ねぇ~♪(∩0∩)~♪魅川さんから、いつも元気貰っています。有難うございます。
Posted by MOE at 2008年06月27日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。