てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › こんなところに!?

2008年06月18日

こんなところに!?











お知らせぇ〜

週刊女性・6月24日号・49ページに、
『発掘!日本全国(((ウワサの)))ローカル番組』一度見てみたいっ!
と、言う見出しが。
大泉洋のブレイクで、注目を集めだしたローカル番組…クセになること間違いなし!
などと始まり、我が沖縄は、ありがたい事に、琉球放送『スゴてれ!』となってんのよーっv(^-^)v

あたしの名前も掲載されてて、嬉しいわぁ。

しかも、次のページをめくると、なんとまぁー、『美川憲一のおすそわけ』と言う連載企画コーナーになっているし、面白い隣り合わせになっちゃってんのよっ!!
こんな形で、週刊誌での夢の共演だわっ(笑)



Posted by 魅川 憲一郎 at 02:45│Comments(18)
この記事へのコメント
魅川さん。お疲れなのに、夜分にコメントで、すみません。真夜中ですが私はパソコンで原稿作成をしてます。そしたら、携帯から、さそり座の女が流れてきましたので、ということは新着ブログのお知らせなので、見てます。明日、早速、ローソンで週刊女性を買いに言ってきます。今日は、原稿作成が、朝までかかりそうです。目がチカチカです。が、頑張るぞ。(vv;)
Posted by MOE at 2008年06月18日 02:58
すご~い 憲ちゃん お仕事ますます増えるかもよ~(^。^)yいや~ん憲ちゃんが遠い存在になってしまうぅぅ・・・だけど超有名人になることを願うわ♥
Posted by miya at 2008年06月18日 08:33
どんどん前進されていますね。
魅川さんの日々精進が良い結果をもたらしていますね。これからも前進あるのみ。昔 未だ沖縄に居た頃の魅川さんと知り合いだったんだよ、こんな人だったよなどと友人に自慢話が出来る日も近いですね。
Posted by マーペ at 2008年06月18日 08:38
魅川憲一郎さま。
大阪から初めてメールいたします。
先月の終わりに沖縄へ三泊四日の旅に行きまして、
那覇のホテルで偶然RBCの「スゴてれ」を見て、
めまいを起こしちゃいましたw

なにっ!?これっ!?
「探偵ナイトスクープ」の小ネタ集のような濃厚さがあるわ!
魅川姐さまの本家に負けぬ華やか(と背の高さ)はもちろん、
鋭さと愛情こもったツッコミもクセになりそう。
司会の田久保アナやリポーターのまさきくんもなかなか息が合うし
大阪の芸人もや組スタッフも負けちゃあいられないわね~
伊禮俊一さん主演の「キムタカ」も始めからじっくり見たかったなぁ~

魅川さまの今後のご活躍をお祈りいたします。
大阪でもお仕事で来られることを楽しみにしてますけど、
もしかしたらアタクシのほうがこれから沖縄へ何度も出向いて
魅川さまの県内の活躍ぶりを目にするかも知れません。
♪電波はのびる~R~B~C~~
Posted by まりおん at 2008年06月18日 09:30
はいさい!
今朝、コンビニに行ったら、7月1日号しかありませんでした。
東京ではもう無理かもね、
本屋に頼んで取り寄せてもらおうと思います。
図書カードがまだ残ってるので、それで!
Posted by Motty at 2008年06月18日 15:23
MOE san

原稿作成、遅い時間までお疲れ様ですぅ〜。
それから、シーサーストラップ、購入したそうで、おめでとうございます(で、良かったかしら、笑)
打ち合わせに行ったら、報告受けました。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月18日 18:36
miya san

そうよねっ、お仕事いーっぱい増えたらいいわねぇ。
あたしは、地域密着型だから、遠くには行かないわよっ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月18日 18:38
マーペ san

まぁー、マーペさん、未来予想図描いちゃって有難うございますわ。
でも、沖縄を離れる時は、出張なの!?と思っていますので。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月18日 18:44
まりおんsan

どぉーも、大阪からいらっしゃーい(^O^)/
ありゃ、『探偵ナイトスクープ』?、
あの番組大好きよっ。
そんな番組と同じ濃厚さだなんて、嬉しいわ、有難うねん。これからも、沖縄へお越しの際にはどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月18日 18:56
Motty san

週刊女性、今日で新刊と入れ替え日だったのかしら(?_?)
宣伝しといて、もう販売してないって展開ごめんなさいね(汗)
取り寄せで購入出来る事を願ってますね。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月18日 19:02
魅川さん。こんばんは。ローソンに無くて、ジャスコ北谷店の書店に行き、『週刊女性』6/24号を購入し『スゴてれ!』の番組紹介見ました。魅川さんが載っていましたので凄く嬉しかったです。(^o^)美川さんの『おすそわけ』のコーナーも拝読しました。(^o^)シーサーストラップを7個買い職場の同僚にプレゼントしました。工房のお姉さんが、沖縄市から来てくれたので、黄色のネズミをプレゼントして下さり感激しました。。シーサーストラップの可愛さにメロメロです。あと、パステル・ピンクのジョーゼットの物を見せて下さいました。まさしくフェアリーチックで、気品があって、思わす、歓喜の声でした。ピッタリだと思います。まさしくプリンス風(∩o∩)/情熱は、空の太陽よりも熱く、活躍を願う心は、海よりも深い。感動は夜空の星の煌めきの如くをモットーに応援頑張ります。
Posted by MOE at 2008年06月18日 22:07
スゴてれのファンの一人ですよ。

楽しい番組でクセになってます。^^

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年06月19日 00:13
魅川さん。おはようございます。(∩o∩)今日は、久々にリアルタイムで『スゴて!』が見れま~す。楽しみです。生放送頑張って下さい~ね。テレビの前から応援しています。p(^o^)q
Posted by MOE at 2008年06月19日 08:29
MOE san

シーサーストラップ、沢山お買い上げされたのねっ。
とても喜んでましたよ。
今夜は、『スゴてれ!』リアルタイムで応援よろしくね(*^ー^)ノ
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月19日 12:25
hiro san

あらぁ〜ん、クセになってしまってん…思うツボ(笑)
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月19日 12:28
魅川さん。こんばんは。今日は、リアルタイムで『スゴてれ!』を見れて、魅川さんの辛口トークと優しい笑顔が見れて嬉しかったです。北京オリンピック重量挙げ日本代表の大城みさきさんの直向きに頑張る姿を見て感動しました。
(∩o∩)♪♪今日の情熱の赤色のお衣装が、素敵でした。魅川さん、肌が白いですね~♪♪ビックリ。
Posted by MOE at 2008年06月19日 20:11
MOE san

リアルタイムで見てくれたのね、サンキュー!
赤の衣装は、『スゴてれ!』で初披露でしたのよん。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月20日 19:55
魅川さん。こんばんは。久々にリアルタイムで見れて嬉しかったです。目が覚める様な真紅のお衣装、素敵でした。生で見るのと画面をとおして見るのでは、違いますねぇ。ゴールドの靴もバッチリしていました。(^^)私の周りは占いブームで細木先生の六星占術に夢中の友人から、調べてあげると言われて、土星人(-)霊合だそうです。近々、本を買って読んでみようかと。どんな事が書かれているのか緊張。(^^;)
Posted by MOE at 2008年06月20日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。