てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › マグロ解体ショー!!

2008年06月13日

マグロ解体ショー!!

じゃぁじゃぁじゃぁ〜ん(^-^)ノ~~
昨日の『スゴてれ!』、遂に!マグロがゲスト出演…ではなく、マグロ解体ショーが行われましたぁ。
築地直送・空輸で70キロのマグロがスタジオにて、磯の香り振りまきながら、刀のような専用包丁で解体されて、切り身になっていく様は、見事(=^▽^=)
解体しているのは、回転寿司『十代目やざえもん』大将川股さん。
マグロに負けず劣らずの立派な体格ですのよ。
いろんな番組にも出演経験があるからか威勢が良いのは勿論、かなりの面白ろキャラでしたわっ。



Posted by 魅川 憲一郎 at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも解体してほしい・・・

下品でしたね

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年06月13日 18:44
てつ社長 san

ちょっと、そんな事言うならつっつくわよぉ〜ん。
あんたはマグロぢゃないでしょ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月14日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。