てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › うれシーサー!!

2008年06月04日

うれシーサー!!

衣装の事で、いろいろとお世話になっているところから、打ち合わせ帰り際にいただいた、手作り『シーサーストラップ』マース(塩)も入っているから、御守りでもあるわよねっ。
いろんな色があったけど、イエローをインスピレーションでチョイス。
なんだか、うれシーサー♪(*^ ・^)ノ⌒
素敵な親子(母娘)で営業しているお直し屋さんなんだけど、ここでシーサーストラップの販売をしてました、製作は、オーナーのお姉さんがしているみたいよっ。
せっかくだから、宣伝しちゃいましょ(^-^)ノ~~

販売価格は、\500。
可愛いい!?と思った方は、是非、携帯や、キーケースにつけてみてはいかが?

◇おしゃれ工房◇
那覇市長田2-4-5
0988350565
※営業時間は、9:30〜19:00、土曜日は18:00まで。日曜日は定休日よ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スッパイマンのことならこちらよ↓…
http://www.amaume.co.jp/




Posted by 魅川 憲一郎 at 20:18│Comments(45)
この記事へのコメント
こんばんは。魅川さん。眼がクリクリの可愛いシーサーですね~ぇ。どことなく大きな眼が。眼力パワーが魅川さんに似てますね。那覇に寄る時に、おしゃれ工房さんへ行ってみます。(∩0∩)魅川さんのイメージですと、キラキラのラインストーンや、薔薇とか携帯ストラップにしていそうな感じがしています。私は、ピンクの薔薇をストラップにして、携帯は、ピンクとパールのラインストーンでデコレーションしています。(笑)
Posted by MOE at 2008年06月04日 20:32
かわいいシーサーですね。

マースも入っていて、お守りばっちりですね。^^
Posted by hiro at 2008年06月04日 21:01
 こんばんw やっと・・魅川さんの・・ページ探せた(0 。0)ノ凄いですね・・ほとんど・・毎日カキコしてるんですね^^っ 私が・・誰か分かってくれると・・嬉しいのですが^^: シーサー可愛いですね!いいなぁ~私も・・欲しいから(おしゃれ工房)さんに・・行ってみようかな?でも・・19時までか><無理かも・・でも、手作りっていいですね^^っ 自分で・・作ってみようかな??では・・魅川さん・・また来ますね^^っ
Posted by 思O小ーの・・娘 at 2008年06月04日 21:20
魅川さん☆
作家のあーこーです♪
いつも楽しくテレビ拝見していますよ(*^^*)
応援していまぁ~ス!!!
Posted by あーこー at 2008年06月05日 06:11
魅川さん。おはようございます。壊れていたテレビが直りましたぁ。(∩o∩)今日から石垣島出張です。『スゴてれ!』を予約録画しました。(^o^)石垣島からコメント書きます。日曜日に沖縄に帰ってきます。今日の『スゴてれ!』も頑張って下さいね。応援しています。p(^^)q
Posted by MOE at 2008年06月05日 07:55
MOE san

テレビ、完治したのぉ(^O^)/まぁ〜っ、良かったぢゃなぁい。
予約録画もしたなら、安心して石垣島出張に行けた事でしょう。

あたしね、携帯は、全然decorationしてないのよっ。
腹黒の、真っ黒よっ(笑)
ストラップは、スッパイマンとりゅうちゃんをつけてるので、バラだのキラキラだのはないのよっ。
で、この度、シーサーが仲間入りってとこかしらぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 10:48
hiro san

可愛いいだけぢゃなく、御守りとして持ち歩けるからね。

ちなみに、裏も顔有りよっ。
あ・うんになっておりますのよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 10:52
思○小の・・娘 san
いらっしゃーい!!
んま、なんだか、探しまくったみたいで…言ってくれれば、すぐ教えたのにぃ(笑)

シーサーストラップ、いいでしょ(*^-^)b
なんなら、買って来ましょうか?(笑)

これからも、遊びに来てねぇ〜♪
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 10:58
あーこー san

『スゴてれ!』見てくださり、有難うございますね〜。
今日は、木曜日よっ、勿論見て下さいませ。
あーこーさん、作家さんなんですねっ。
今後ともよろしくお願い致しますわ。
(^_-)☆
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 11:02
可愛いストラップですね~~♪(●^o^●)♪
黄色の他にどんな色があるんですか~?
3兄弟のギターケースに色違いで付けたら可愛いかな~なんて思いまして♪

3兄弟とお揃いになっちゃいますが・・・いいですか?^^;
Posted by 上原兄弟 at 2008年06月05日 14:53
上原兄弟 san

シーサーストラップはね、他には、赤とかオレンジとか青(もあったよーな)とかありましたわよっ。

3兄弟で、ギターケースについてたら、いいかもね!!

そぉしたら、あたしとお揃いね('-^*)/
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 21:47
今日のTV観ましたよ。

楽しかった。^^
Posted by hiro at 2008年06月05日 21:48
魅川さん。コメントありがとうございます。こんばんは。初めての石垣に着きました。本島に帰って来てから、『スゴてれ!』を観ます。沖縄と空気が違うしビックリ。(^^)
Posted by MOE at 2008年06月05日 22:20
こんばんw魅川さん!「スゴてれ!」見ましたよ(^▽^)っ

うちの・・ママと一緒に・・

ママいわく・・(何で・・憲ちゃん歌わないの!って)・・

言ってました・・^^:

でも・・大好きな・・美空ひばりさんの・・沖縄での・・

コンサート?が・・少し聴けたので・・喜んでました!

ママも・・コンサート・・行ったらしいですよ^^:ひばりさんの・・

ホントに・・凄い方ですね・・ひばりさんって・・

今度・・ママに・・お願いして・・歌ってもらおうかな^^っ

無理かな・・><  では・・また・・遊びにきますね^^っ
Posted by 思O小ーの・・娘 at 2008年06月05日 23:11
hiro san

『スゴてれ!』観てくれて、有難うございますm(_ _)m

楽しんでもらえて良かったわぁ。

来週もよろしく。

ってか、『すごいでSHOW』に応募もしてみてねぇー!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 23:38
MOE san

石垣島出張、お疲れ様です(*^-^)_旦~

空気が違うってぇの、なんとなくわかるよーな気がしますぅ。
湿度や気温のせいもあるとは思うんだけどね。

ところで、観光する時間はあるのかしら?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 23:46
思0小ーの・・娘 san

わぁ〜、『スゴてれ!』観てくれたのぉ(☆o☆)
有難うございます。美空ひばりはやっぱり偉大よねぇ!!

しかし、まぁ〜、今回から、歌うとこすらなくなっちゃったわぁ(笑)

これに懲りずに来週も観てね!!

あと、『すごいでSHOW』に応募できそうなものがあれば、送ってみてはいかがぁ?
お待ちしておりまぁす。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月05日 23:54
魅川さん。おはようございます。今日は、夕方まで時間があるので一人で石垣探検しています。同じ沖縄なのに、空気の違いはなんでしょうか?ビックリです。いつも優しいコメントありがとうございます。
Posted by MOE at 2008年06月06日 08:44
昨日久々『スゴてれ!』観ました!!
美空ひばりが好きな母ちゃんにも電話して観るように言いました♪
ドラマで終わりじゃない、今が断然いいです!!
今度面白写真送ろうかなぁ・・・。
Posted by ともぶん at 2008年06月06日 09:21
MOE san

初めての石垣島なら、探索しがいがあって、ワクワクものねっ.,・'*'・,.(*^-^)b
フルーツが食べたくなったら、港の近くにある『ニコニコ市場』へ行ってみてはいかが?ゴーヤージュースや、パパイヤ・ドラゴンフルーツ・マンゴーとウチナーンチュにして、南国気分堪能出来るわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月06日 10:50
ともぶん san

まぁ〜(^-^)そう(^O^)『スゴてれ!』観てくれたのね(*^ー^)ノ
有難う!

ドラマ終わりでスタジオ戻り…あたしも、今がいいです(笑)

うんうん(b^-゜)是非、面白写真、番組宛に送ってよぉ!!
ともぶんちゃんなら、ネタの宝庫っぽいしねっ、いや(o*゚∇゚)o〜♪宝庫だわ。
期待してるわよっ。
お母様にも『スゴてれ!』PRしてくれて、サンキュー!!今後ともよろしくお伝え下さいませませぇ〜。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月06日 10:59
初めまして!
4月から石垣島に来て、初めて魅川さんをテレビCMで拝見しました。
『スゴてれ!』も楽しく拝見させて頂いております。

本日(19時ころ更新)、島人候補のブログで魅川さんを紹介させて頂きますので、宜しければ是非一度遊びにいらしてください。
TOPの写真を転載させて頂きますが、もし不都合があるようでしたら、仰って下さい。

また遊びに伺いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 島人候補 at 2008年06月06日 13:54
島人候補 san

どぉ〜もぉ〜、いらっしゃーいo(^-^)o

石垣島にお住まいなんですね!?

日頃、コマーシャルや番組を観てくださり、有難うございますね〜m(u_u)m

ブログでご紹介くださるとの事…恐縮(^^ゞですが、ありがたく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね!!

でわ、そちらにも、遊びに行くわぁ〜♪
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月06日 15:45
こんにちは、魅川さん♪
ピアノをやっている、ちぃ!です★
魅川さんからエールを頂けたのでやる気倍増です◎
コメントありがとうございました(≧▽≦)ノ”

魅川さんの衣装はいつもキラキラしてて、綺麗ですよね☆+゜
特注?手作りなんですね♪
素敵です◎
いつもお似合いですよ◎

また遊びにきま~す(^^)♪
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2008年06月06日 15:59
ちぃ!san

んいいえぇ〜、どういたしまして!

衣装は、特注と言う程、大袈裟な感じではないけど、結構手作りな部分は多いわね。
キラキラしてなきゃ、物足りないもんで(笑)

これからも、どうぞよろしくね〜。

ピアノの練習頑張ってよっ('-^*)/

夢の共演(?!)楽しみにしてるわよっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月06日 18:21
美の先輩、魅川さん
温かいコメントありがとうございますヾ(*∩∀∩*)

出張楽しかったです。これからますます活躍の場が増えるよう顔晴りたいと想います。
毎週すごてれを看たいのに見逃しすぎです笑っ。録画して私も勉強しますっ。
一緒にぉ仕事もできるといいですねっ(*´∀`*)ノ 魅川様との夢の共演、願ってぉこうっと笑っ。
でわ、またあ☆*:・°★:*:・
Posted by 知念さゆり at 2008年06月06日 19:55
知念さゆり san

おかえりなさぁーい(^O^)/

石川県でのお仕事お疲れ様でしたぁ。

いろんな経験や出会いがあり、良いお仕事が出来たようで良かったですわねぇ〜。

オンエア楽しみです。

お仕事ご一緒も実現したいですわねっ!!
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月06日 20:19
魅川さん。こんばんは。今日は、石垣探検で、にこにこ市場でマンゴージュースを飲んできました。マンゴー好きの私にとっては、至福の時でした。やみつきになりそうです。滞在先のホテルから1時間半歩きました。鼻歌は、さそり座の女~永遠にバラの時を~お金を頂戴~淡雪のひと♪を歌いながら歩きました。にこにこ市場を教えて頂いたお礼に全日空ホテルリゾートで、七色に光る石垣の貝を使い魅川さんのイメージでペンダントを作りましたので、送ります。いつも、温かいコメントありがとうございます。p(^^)q
Posted by MOE at 2008年06月07日 00:47
MOE san

石垣島で、一時間半歩いたのぉ?
探索しがいあったのねぇ〜!?
お疲れ様です。

『にこにこ市場』に無事に行けたようで、良かったわっ。あたしも石垣島出張の際は、立ち寄ってゴーヤージュースを飲むの、マンゴーは果肉でいただいてます、でも、大好きなのは一緒ね。
勿論、その時日焼け止め塗ってから出掛けてるのよん(笑)

しかしまぁ〜、鼻歌が美川憲一ってのも受けるわぁ(≧▽≦)
え"っ、『淡雪の女』…も、もう、覚えたの?

(|||_|||)残念なお知らせ。

あたしは…まだなのよっ(笑)
ヒィーッ(((゜д゜;)))
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月07日 10:40
魅川さん。こんばんは。石垣のマンゴーは、凄く美味しくてホッペが落ちるかと思いました。(^^)勿論。日焼け止めを塗って、バラの日傘をさして散策しました。(笑)日焼けは女の大敵ですもん。たまたまNHKの歌謡コンサートで『淡雪の女』を美川憲一さんが歌ってらしたので、盛り上がりのサビしか分からないので、サビばかり歌いました。なぜか異邦人も歌いたくなって、鼻歌しました。聖子ちゃんメドレーも。(笑)明日、沖縄に帰ります。つかの間のバカンスでした。魅川さんの『スゴてれ!』が観たくてウズウズしています。今日は、仲間達と、青いカクテルを飲み、久々に酔っていますが、ホテルのパソコンからコメント送信しています。酔ってはいても、コメントは真剣に書いてますよおぉ~♪魅川さんから元気を貰ってうれシーサーの私です。(^^)
Posted by MOE at 2008年06月07日 23:50
魅川さん。朝早くからスミマセン。おはようございます。今日は、竹富島を観光して沖縄本島に帰ります。なかなか旅行とかで離島には行かないので、とても良い経験になりました。(^^)
Posted by MOE at 2008年06月08日 07:01
MOE san

Hello(*^-^)b

石垣島レポート、楽しく読ませていただいておりまぁす!!

竹富島はいかがでしたかぁ?

異邦人…機会があればステージで歌ってみたい曲なのよねっ。
松田聖子…あたしはデビュー当時からファンで、去年の12月に沖縄で行われたディナーショーに足を運び、少年(ま、無理はありますが)のようにはじけて楽しみましたのよ(失笑)
感激を胸に、あたしもステージ頑張ろって気持ちにさせてもらえましたわっ。

あ〜、今年も聖子ちゃん来ないかしらぁ〜♪
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月08日 18:35
魅川さん。こんばんは。石垣から沖縄に帰ってきましたぁ。まだ興奮冷めやらぬ状況ですが、体は疲れが・・(^^)今朝は、早起きし、ハードスケジュールでした。船酔いしながらも高速船に乗り、西表島でマングローブを見て、マイナスイオンを浴び、観光バスで由布島に行き、水牛の車に乗りました。竹富島の赤瓦の美しき集落を見て、ガラスボードに乗り魚やサンゴを見て星砂を探しました。竹富島の星砂は、ホントに星の形をしてるので、ビックリ、興奮しました。盛りだくさんの出張とプチ・バカンスでした。(^^)私も松田聖子さん大好きです。ディナーショーは、行けなくて涙でした。聖子さんは、全てにおいてプロフェッショナルなので。、凄いなぁ~と思います。聖子さんの歌では、全曲すきなのですが。天使のウィンク、ガラスの林檎、夏の扉とかお気に入りです。私の年がバレバレです。(笑)バラしますけど、魅川さんより2つ下です。今年こそ、聖子さんのディナーショーに行きたいです。
Posted by MOE at 2008年06月08日 22:32
お忙しい中、お返事コメントありがとうございます。恐縮です。☆魅川さんの伸びやかな声質ですと、村下孝蔵の『踊り子』とか、あうと思います。異邦人もドラマチックな曲なので、新たな魅川さんの魅力を開拓すると思います。シャンソン『パリの屋根の下』も。毎回、長いコメントでスミマセン。。。魅川さんの眼の色がグリーン&ブラックに見える時があります。(私の視力が悪いのかもです。)魅川さんみたいに、綺麗になるには、日頃のたゆまぬ努力が大切なんだなぁ~と、つくづく思いました。☆☆唐突に質問してスミマセン。ライブ&バー、Gでののライブですが、ご出演なされるのでしょうか??確定でしたら、観に行き思います。(^^)
Posted by MOE at 2008年06月09日 00:48
夜分失礼します!
ジュエルカフェのCM観ました!
今年はブレイク間違いなしですね!
体調には気をつけ頑張ってくださいね!
Posted by ともぶん at 2008年06月09日 01:49
MOE san

お帰りなさい!
石垣島出張&観光お疲れ様でしたぁ!!

もともと、目はブラックぢゃないみたい、少しブラウン寄りなのよねっ。な、もんだから、フラッシュ付きのカメラだと、赤目になりやすくて、デビル系になるみたい(笑)

ライブ出演の件は、スケジュール調整の都合で、やってません、ごめんなさいね。m(..)m
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月09日 11:14
ともぶん san

コマーシャル観たぁ?
ご報告、ご丁寧に有難うございます。

あたしも、やっと一回だけ観たわぁ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月09日 11:23
魅川さん、こんにちは。石垣も暑かったけど、沖縄も本格的な夏ですね。日々の日焼け対策が大変です。(^^)私の目も、魅川さんと同じくブラウンなので、カメラだと赤目になるので、ホントにデビルちゃんになります。(笑)黒目の人が羨ましかったりしますが、ブラウンの色も個性なので、今では、良いかなぁ^とポジティブに考えています。今日は、車で美川さんのベスト版を聴いていたのですが、魅川さんと美川さんの声が、判別が難しいほど、そっくりなので、ビックリしました。永遠に薔薇の時を♪目を閉じて聴くと、凄いビックリです。魅川さん、見えないところで、いろんな努力をされていらっしゃるんだわーっと、感心しました。ホントに、芸術性豊かな方で、羨望の眼差しです。今の素晴らしい活躍もさながら、これから、ますます大活躍されると確信しています。私達ファンの輝くエトワールでいて下さいね。体調に気をつけられて頑張って下さいね~♪♪毎回、温かいお返事コメントありがとうございます。魅川さんの優しいお心に深く感謝です。
Posted by MOE at 2008年06月09日 18:42
MOE san

そぉーなのよっ、日焼け対策しなきゃおちおち昼間外出も出来ないからやんなっちゃうわぁ〜(笑)
┐(´ー`)┌

魅川憲一郎は、美川さんに似せる為に歌って、喋って、動いて(笑)、衣装光らして、物まねしているのよねっ(何のこっちゃ、笑)
曲を聞いて、こんなクセ真似してんのねぇー的な感想は、ありがたく受け止めますわ、有難うございます。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月09日 23:29
魅川さん。こんばんは。コメントありがとうございます。夜分遅くにコメントでスミマセン。(vv)私も、仕事柄、日焼け対策には、かなり気をつけてますが、やっぱり、焼けます。仕事は、保育園の先生です。フェイス用、ボディー用と日焼け止めを使い分けています。(^o^)魅川さんは、美川さんの真似をなされてらっしゃるけど、私は魅川さんは魅川さん流が確立されていると思いますので、凄いな~っと思っています。真似をすると言う事は、細部まで徹底してこだわりを追及するわけですから、大変な作業だと痛感しています。いろんな過程を得て、魅川さんが、輝いているので、輝く姿が見れて私も嬉しいです。私も頑張ろうって、元気貰ってます。(∩o∩)
Posted by MOE at 2008年06月09日 23:59
魅川さん。真夜中にスミマセン。私の言葉足らずな表現のコメントで、魅川さんを傷つけていないか、気になります。魅川さんを励まして、応援したい気持ちを強く持ってて、細々と感想コメントを書くので、気分を害させていないか心配です。。。。(vv;)正直に思ったこと、感じたことを素直にコメントに書いた方が良いと思うのですが、魅川さんは、どの様にお考えになりますか?毎回、スミマセン。
Posted by MOE at 2008年06月10日 02:02
魅川さん横レスごめんなさい
MOEさんへ


魅川さんのブログコメントを個人で独占
しない方がいいと思いますよ。

魅川さん好きなのわかるけど…うーん、結果困らせる事になると思うから!大人のマナーを守りましょ☆

魅川さん失礼しましたm(_ _)m
Posted by うーんm(..)m at 2008年06月10日 02:20
う~んsanへ。MOEです。適切なご意見ありがとうございました。不快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。暫く、自己反省の為、コメントを自重しようと思います。すみません。応援したいが為に目に余る出過ぎた行動をしてしまいました。(vv)魅川さんの大切なブログ上で、大変申し訳ありませんでした。(T-T)
Posted by MOE at 2008年06月10日 03:03
MOE san

毎度、熱いコメント有難うございますね。
応援してくださっているお気持ちは充分伝わってますので…あまり気を使い過ぎると疲れますわよっ、ライトに行きましょ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月10日 17:07
うーんm(..)m san
いろいろ思ってのコメントだと思っておりますので。

お気遣い伝わりました。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年06月10日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。