てぃーだブログ › Kenichiro's Garden 【魅川憲一郎ブログ】
『魅川憲一郎』(ものまねタレント) ※「みかわ」の「み」の字は魅力の「魅」 憲一郎の「ろう」は、 「郎」です。 「朗」ではありません。 ステージ出演情報・イベント告知・ お仕事ネタ・プライベートネタなど、 魅惑的な喋り口調で綴りますわっ。 魅るのよっ!!

 › 苺とローズのフラワリーアイスティー

2008年05月19日

苺とローズのフラワリーアイスティー

コスメ用品を買いに0レット久0地へお出かけぇ〜。
買い物を終えて、久しぶりにお友達とお茶しに行ったら。

そこで目にした、『苺とローズのフラワリーアイスティー』のメニュー表記。

説明はこうよ↓
「ローズの花びらをとじこめたゼリーと、甘酸っぱい苺ソースを合わせたアイスティー。
爽やかな香りのエルダーフラワーのシロップをお好みでかけてお召し上がりください」と書いてあるの。

あらっ。

苺も薔薇も好きなあたしなら、オーダーしなきゃ来た意味ないわ的な気分で注文したわっ。

見た目の花びらが浮いた感じや、苺のソースとの色合いが確かにフラワリーよっ。

薔薇の香り広がる味わいから、苺の甘みがアクセントでやってくる感じがいいわいいわいいわ(*^-^)b

フラワーシロップも更なるお花のフレイバーで、いい香り。
皆さんもお試しあれ(b^-゜)







*******************************************************
スッパイマンの事ならこちら…
http://www.amaume.co.jp/
魅川憲一郎ホムペはこちら…
http://www.mikawa-ken.net



Posted by 魅川 憲一郎 at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵~
火照った身体を潤わしてくれそうですね!
暑い日差しの中で、営業の際には立ち寄らせてもらいます。
Posted by もってぃ at 2008年05月19日 19:10
もってぃsan

そうねぇ、涼しげな気分味わえちゃうはず。
期間限定っぽいから、お早めにねっ!?
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 19:14
こんばんは。私も、パレットくもじに行って来ました。(∩o∩)ブログ更新のお知らせメールが入ったので、パレットから大急ぎで沖縄市まで帰ってきました。☆☆ロマンチックですね。「苺とローズのフラワリーアイスティー」美味しそうです~♪(∩o∩)宜野湾市の嘉数高台近くにも薔薇ずくしのティールーム・ローズガーデンがある様です。薔薇が大好きな魅川さんに一度、お忍びで行かれてみてはいかがかと。でも、魅川さん、美しいから目立ちますね~♪♪昨日のコメント続きです。魅川さんのお衣装のスパンコールは丁寧に手縫いされているので、綺麗です。その過程を知ってらっしゃるから。衣装に関しては、凄く愛着があると思いますので、素敵な衣装で、目の保養をさせて頂いています。もちろん、魅川さんにも、癒されてますし、元気パワーも頂いてます。ありがとうございます。毎回、長いコメントでスミマセン。(UU);
Posted by MOE at 2008年05月19日 21:48
MOEsan

大急ぎで帰ったってぇ?
あらら、知ってるとは思うけども、携帯持っていらっしゃったら、携帯からもブログコメント確認できますわよ。

『苺とローズの〜』情報として、パレットによく行かれるなら、afternoon teaで、そのメニューはありますわよ。

そうですね、衣装を楽しみにされてる方々がいらっしゃるので、妥協が出来ないのよねぇ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 22:14
魅川 さん
今晩は、私も薔薇の花弁の入った紅茶好きです。
バラジャムが好きで、熱い紅茶に入れると薫り高く
何んとも良いものです。30年も前頃よくそうしていましたが、
その頃から紅茶に砂糖を入れなくなったので、もちろんジャムも
ずーっとご無沙汰でした。
このブログ読みましたので、明日早速行ってみます。
那覇に来てから泡盛付けの毎日ですから、
珠には、さわやかしてみます。では、おやすみなさい
Posted by マーペ at 2008年05月19日 22:23
マーペsan

お紅茶にバラジャムを入れて飲まれていたなんて、ロシアンティーでございますわねぇ〜。
素敵な飲み方です。

是非とも、スコーンと一緒に『苺とローズの〜』を召し上がって堪能して、フラワリーな一時をお過ごしくださいませ。
お酒ばっかりぢゃ、体にさわりますからねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月19日 22:35
携帯からブログは、見れるのですが、返信が出来ないので。。エラーになるのでトホホです。、こうなったら、早々に用を済ませて帰宅しました。ファンとしては、落ち着かないので。(∩∩)/明日も、会議で那覇に行くので、アフタヌーンティーで、フラワリーな世界に浸って来ます。
Posted by MOE at 2008年05月19日 22:48
MOEsan

あら、そうだったの。
書き込みん時に、エラーになるのわかるわぁY(>_<、)Y
でも、エラーと思って、やり直したら、その回数分、同じコメントだらけ〜って、事もよくあるものねぇ。

家路の際は、安全運転でねっ。
Posted by 魅川憲一郎 at 2008年05月20日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。